GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

スマホ写真部 行ってみよ~~~(`・ω・´)b

お題「私のお茶わんをスマホに収めてみました」

 

皆さんこんにちは!!いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

 

さて!!今日から新学期です。二人共何だかんだ言いながら学校行きました💨なので私、・・・

40日ぶりの一人時間です( *´艸`)

顔がにやけるわ~~~ww子供達と一緒も楽しくていいんだけどこんな時間も大事ですからね( `ー´)ノ

明日までは午前中なのでそんなゆっくりも出来ないんだけどそれでも静かな時間があるだけありがたいです・・・姫君が昨日にやけてる私を見て「明日から姫君が学校やで寂しいやろ??」と聞いてくるので「う・・うん!!めっちゃ寂しい(´;ω;`)ウゥゥ」って言ったら「じゃあ明日からもおったげるわ~~」ってww慌てて「いや、いい!いい!学校行きな!!」と言っておきました(笑)

 

今日はスマホ写真部をやってみたいと思います!!テーマは「お茶碗」

私が使っているお茶碗は・・・

100均の物です(;´∀`)

なのでさすがにこれは出せないかな・・・と思ってご飯茶碗ではないですが湯呑をご紹介したいと思いますwwそれがこちら☟

 

 

はい!夫婦湯呑です(*´▽`*)

我が家、とにかくコップやマグカップいっぱいあります・・・(;^ω^)なので色々使うんですがこの湯呑は結婚して初めて買った湯呑です。

 

15年程になるでしょうか・・・どこかの有名どころのではありませんがなんとなくこの色合いと雰囲気に惹かれて買いました。

なんせまだ結婚したてでしたのでそれはそれは可愛かった私です💗ww

 

でもですね・・・使い始めて知ったのですが・・・この湯呑・・・・

私には小さいわ!!入れても入れてもすぐ無くなる(笑)

そうなんです!!私、食事中はとにかく飲むのでこのサイズだと一気になくなるわけですよ・・・手間がかかる(-_-;)どっちかっていうと旦那の湯飲みサイズ位はないと困る!!旦那サイズでもすぐ無くなるのに・・・(;´∀`)

でもまだまだ可愛かった私は食事の度に必ずコレ使ってたんですよ~~wwいつからか量を重視したのであまり使わなくなりましたがたまに使ってます!!

使う時にいつも思うのは

「やっぱりこの湯呑雰囲気いいな~」

って思います(*´▽`*)私たちの歴史を知っている湯呑でした♪

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク