GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

しょうもないけど魅力あるな・・・ww

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

何だかんだで3連休はこれまたバタバタして忙しく、更新することが出来ず・・・。

今週は休みが多いのでウキウキの子供達です😅

この休み中に買い物に行った時、姫君が面白いガチャを見つけました👀

 

f:id:takamaru1136:20210921103248j:plain

「つかれきったハト」

なんとも切なくなると同時に何があったんだろうか・・・どれだけ頑張ったんだろうと色んな妄想をしてしまいます(笑)

 

種類はこれだけ☟

f:id:takamaru1136:20210921103811j:plain

f:id:takamaru1136:20210921103825j:plain

シークレットまであるとは!!!

それにしても疲れ方も幅広く色んなものがあります・・・。

ちなみに姫君が欲しかったのは、「つかれきったハト」か「シークレット」。

 

実際に出て来たのは・・・

 

f:id:takamaru1136:20210921104028j:plain

ヘトヘトにつかれたハト(笑)

間違えたらもう◯んでるんじゃないかと思わせるくらいの疲れ方です(;^ω^)

ハトも色んな種類があるんですね~・・・シークレットはなんていうハトなんだろうか、どんな疲れ方してるんだろうかと思わずやりたくなってしまいます(笑)

 

一回¥300でした!

ガチャmも¥100の物からかなり高額のもありますが、庶民の私は¥500になったらかなり悩みます(笑)よっぽど欲しい物ならやると思いますが¥500以上は多分怖くて出来ないですねぇ~!!

何だったらやるかなぁ~??

あっ!ディズニーのだったらやるかも(*´▽`*)ジェラトーニとかのダッフィーフレンズのだったら¥500でも絶対やる!!

あとは化石とか両生類爬虫類とかの可愛いフィギュアでもやるな~(笑)

ガチャってたくさん並んでるとつい見ちゃうし、「おっ!」っていうの見つけるとすっごい悩む・・・。やったらやったで後悔することもあるし、やらなかったらやらなかったで後悔することもあるし・・・心理をうまく衝かれてるな~っていつも思います(笑)

 

皆さんだったらガチャはいくらまでならされるかな~?

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

 

スポンサーリンク