GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

久しぶりのケンタッキー🍗

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

先日の花火大会からの若君の留守番についてのブログ・・・コメントで褒めて頂いていたと若君に伝えた所・・・

「いや、普通やるやろヽ( ´ー)ノ フッ」

とドヤってっておりました・・・そのくせ、私がいると動こうとせず・・・ちきしょー!!こうなりゃ若君だけ留守番させて皆で宿泊してきてやるって言ったら「それはダメ!!」という事でしたwwいつかさせてやるヽ( ´ー)ノ フッ

 

ケンタッキーのCMでツイスターがやってました。それを見て「何年って行ってないなぁ~」ってことになり姫君が食べたこと無い・・・ってぼそっとつぶやくのでこれは大変!!ということでケンタッキー行って来ました💨

 

姫君はCMで見ていたツイスター!!しかも今ならランチセット¥500。私も同じのにしました。

ツイスターのランチセットは全部で3種類、Aセットのペッパーマヨ・Xセットのてりやき・Uセットのバジルレモン。全部ツイスターにポテトとドリンクがついてます。

姫君はAセットのペッパーマヨで私Xせっとのてりやきをチョイス♬

早速いただきま~す!!

うんうん!!美味しい😋・・・んんん???何かそうでもないような・・・(;´∀`)クリスピーにこれ合ってないんじゃない??変に甘ったるいてりやきのソースがちょっと私は苦手・・・。てりやきってあまりハズレはないイメージなんだけどこれはちょっと・・・(;・∀・)

お口直しに姫君のペッパーマヨを一口かじらせて貰いましたwwペッパーマヨ・・・

 

ん!!これ美味しい~~~😋

サルサソース?みたいなこのソースがクリスピーとよく合っててめっちゃ美味しい!!しかも野菜も入ってるからシャキシャキの歯ごたえもいいアクセントになっています(`・ω・´)b野菜とソースもよく合ってる🎶

姫君もご満悦💛「ずっと食べてみたかったんや~~」って言いながら美味しそうにほおばってます(´~`)モグモグ

私もそれにしたらよかった~~~(;´・ω・)

てりやきのソースが甘ったるいからかマヨネーズともあまり合わない感じ。レタスがあるのでシャキシャキの歯ごたえはありますが、味に変化が出ず、クリスピーの味もてりやきで感じられないという感想です。

右がてりやきで左がペッパーマヨ。

 

私なりの感じ方ですし、その時その時によって又違ってくるのかもしれないですけどこんなに大きなクリスピー入ってるのにほとんど味わえなかったのが残念でした。ただ、ペッパーマヨは美味しかったです(*´▽`*)

バジルレモンと蚊の方が美味しかったのかな・・・

 

という事で今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク