GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

マイタケ焼いてみた🎶

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます(*´▽`*)感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

昨日の「一大事」記事にもたくさんコメントいただきましてありがとうございました(笑)そんな息子さん朝から早速やりまして・・・今朝学校に行く若君を送り出して・・・洗濯物回したり家事していたら早速公衆電話から電話がかかって来て・・・時刻は8:20前・・・そして公衆電話・・・間違いなく

「奴だな(。-`ω-)」

中学校の公衆電話からかけてきてました。内容は・・・?

「お母さん??あの・・・悪いんやけど・・・体操服の上下忘れたから持ってきてくれへん??」

毎度毎度・・・本当に・・・

帰ってきたら覚えとけっ!!(。-`ω-)

以上・・・小噺でした(笑)

 

昨日旦那と買い物に行って来たんですが、前々から欲しかったものを買いました!!

f:id:takamaru1136:20220203134637j:plain

カセットコンロのiwatakiさんからでている

網焼きプレート

です(*´▽`*)

なぜこれが欲しかったのかと言うと・・・焼きながら食べてみたかったからですww

ホットプレートだと焼きながら食べれるんですがこんがりにはならないしグリルはこんがり焼けるけど焼きながらは食べるのはで出来ないし・・・ということで。

焼いてみたかったのは・・・

f:id:takamaru1136:20220203135155j:plain

マイタケです(笑)

いつもはグリルで一気に焼いてそれを四つに分けて塩とレモン汁かけて食べていたんですが食べるときには冷めてるのとしんなりしちゃうので・・・。

 

焼いたマイタケは塩&レモン汁や醤油かけて・・・とか好き好きに食べました( *´艸`)

 

網焼きプレートは網の下に水を入れる所があります。コンロもiwatakiさんのものなのでガタガタもせずちゃんと置けました。

次に焼いてみたいね・・・と話していたのは・・・

自分らで釣ったイカ~くコ:彡(笑)

暖かくなったら釣りに行って実現させてみたいと思います!!

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク