GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

節分👹

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます(*´▽`*)感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

昨日は節分でしたね~~👹毎年巻きずしは手巻きではなく・・・

買います(。-`ω-)

そいでもってこの巻きずしをがっつり食べるように我が家は・・・というか私は手抜きしてメインに持ってきます(笑)

 

昨日は久しぶりにイワシも焼きました🐟

f:id:takamaru1136:20220204131253j:plain

丸かぶりようの巻きずしは太巻き丸々一本を食べきるには大変なので半分に切っています。

このプレートは¥300均一で可愛いお皿を見つけて思わず衝動買い♬

ハリネズミがついています(*´▽`*)これ使いたかったから使ってみました!!

 

がっつりメインにするために昨日は店の中の巻きずしコーナーを走り回り結構大量に買い込んできました(;´∀`)

 

普通の巻きずし2本・まぐろのたたき巻き4本・サラダ巻き3本・4種類のハーフ巻きセット1セット・・・それを丸かぶりしたい巻きずしを聞いてそれぞれのお皿に入れてハーフサイズの4種類を希望に沿って分けて・・・

f:id:takamaru1136:20220204131634j:plain

真ん中のもりもり盛られた残りの巻きずし・・・

完全に買いすぎました(笑)

でも・・・

各自のお皿の巻きずしは完食して真ん中のもりもり巻きずしも1/3は無くなりました!!ということは・・・?

明日の朝ごはんめちゃ楽じゃん( *´艸`)

ってことで今朝皆がそれぞれ食べて綺麗になくなりました~~ww

 

もう恥ずかしい位めっちゃ手抜き(笑)こんなこと許されるのかって位ホント手抜きしすぎました・・・すみません😅

 

今日は頑張ってご飯ちゃんと作りたいと思いますエイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちなみに豆まきはというと・・・

姫君経っての希望もあり軽く豆まきしました( *´艸`)子供達が小さい時は旦那が鬼のお面をつけて一旦部屋から退散して「うおおおおおおーーーー!!!」と言いながら登場して豆まき♬

子供達も保育園で作ってきた鬼のお面をつけて旦那鬼に向かって

「鬼は外~~~💛」

いやいや・・・あなたも鬼ですよ・・・なんてことも(笑)

踏みまくっって粉々になった豆の後片付けは大変でしたが楽しかったです♬

 

静かに軽く豆まき・・・だんだんと寂しくなってきましたがこれが子供が成長するっていうことなんだな~と実感しました(●´ω`●)

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク