GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

めっちゃ恥ずかしかった(*ノωノ)

皆さんこんにちは(*´▽`*)

いつも読んで頂きありがとうございます!そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方本当にありがとうございます♬感謝感謝です(*´▽`*)

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗

 

金曜日の事でした!!

 

部屋の中があまりにも汚かったのととってもいい天気だったのとあって掃除機をかけました(*´▽`*)

部屋中窓開けて換気して、玄関も久しぶりに網戸にして、そとでは鳥が鳴いて、めっちゃいい天気で☀♬

テンションぶち上げで掃除機をブインブイン💨(笑)

 

洗濯物部屋からいつも通りかけて、二階の階段かけてこれ以上上にはコードが届かないのでいつも一旦階段だけで下りてきます。一階がかけ終わったら二階に行くから~といつも通り玄関の廊下かけて洗面所へ・・・

この日は旦那が夜勤明けで私が洗面所に行ったときはちょうどお風呂に入って上がってきたところでした。

着替えてましたが遠慮なくブインブイン💨(笑)

その時!!呼ばれた声がしたので、旦那だと思い旦那をチラッと見ました👀でも何も言ってこない・・・

「なんもないんか~ぃ!!」

と心で突っ込み又黙々と掃除機をかけ始めます・・・するとまた呼ばれた声が・・・。

 

もう一度旦那を見ますが何もなし・・・

また掃除機に目を落とした時に声再び!!ここで旦那が私をおちょくってると思った私・・・旦那を見て思いっきり

 

「へぇ??」

掃除機を止めてふざけた返しをしました(笑)

旦那はきょとーん・・・👀ん??と思ってると玄関から

「こんにちは~!!佐川急便で~す🚚」

と元気のいい声が!!

そうなんです・・・今の今までずっと誰かに呼ばれていたのは旦那ではなくてそう、

佐川急便のお兄さんでした(*ノωノ)

私が掃除機をかけていたのでチャイムを鳴らしても聞こえないと思い、一生懸命呼んでくれていたのでした・・・そうとは知らず旦那におちょくられていたと勘違いした私・・・あんな間抜けな返事・・・

もう!!穴があったら入りたい!!(/ω\)

恥ずかしすぎる!!とりあえずお兄さんには

「すみません!!旦那が夜勤明けでお風呂に入ってたから旦那に呼ばれてると思ってて・・・ごめんなさい」

と言いながら荷物を預かり、ハンコをポン💨

佐川急便のお兄さんも苦笑いwwそりゃそうだわ・・・返事が返事やもん・・・

受け渡しが済んだ後・・・二人共とりあえず笑ってお礼を言ってお兄さんは去っていきましたが私は恥ずかしくて恥ずかしくて・・・

 

情けないやら恥ずかしいやら笑いが止まらず笑い泣き(笑)

旦那も呆れて「なんちゅう返事や(笑)」とツッコミ(笑)しばらく私は泣き笑いが続き、ただ掃除機かけてだけなのにめっちゃ疲れてしまいました(;´∀`)

 

佐川急便から届いたのはめっちゃ久しぶりにネットで注文した服👗中身を開けながら又笑いがこみ上げて来て、どうしよう・・・状態になってました(笑)

 

これからこの時の服見るたびに思い出して笑ってしまいそうです😅

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね!!

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク