GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

クリスマスの続き~ 今頃かぃ!!(笑)サンタさん来ましたよ🎶

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます。感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

先日のミラクルにはたくさんのコメント頂き(人''▽`)ありがとう☆ございました🎵年末の一大事件に我が家もしばらくは興奮冷めやらずww

今日はその続きでサンタさん来ましたよ~の話です🎅

 

若君は今年なんとも微妙な面持ちでした・・・それは何故か・・・(。-`ω-)

サンタさんの正体を知っているからww

昨年のクリスマス間近に友達からバラされて知ってしまったんですね~(笑)まぁもう中学生にもなったらサンタさんの存在を疑い始める時期かなとも思いますが😅

それゆえにサンタさんが来てくれるかどうかを心配していましたwwでもね~サンタさんは平等です!!

ちゃんと若君の所にもキマシタヨ(笑)☟

 

 

若君の所には漫画を持ってきてくれました💨

「マグメル深海水族館」という漫画です!!サンタさん、これをLINEのニュースでチラッと見て気になって調べてくれたようですね。魚や生き物が好きで海洋の高校を受験する若君に持って来いの漫画だったんでしょうね!!8巻まで出てるみたいなんですが、まぁサンタさん予算の関係でとりあえず5巻まで(笑)

めっちゃ面白かったらしい( *´艸`)

サンタさんやるぅ~(`・ω・´)b(笑)

 

そして姫君には・・・☟

雑貨のセット🌼

 

サンタさんどちらかというと姫君のプレゼントに頭を悩ませていました。理由は

ジェラトーニのグッズが欲しいって言ってたから(;´∀`)

これはねぇ~・・・シーに行かないと無理なんだよね・・・。だからどうしようか・・・ってずっと悩んでいたサンタさん。

本もなぁ・・・スマホは誕生日に持たせる予定だし・・・悩みに悩んで・・・雑貨の詰め合わせにしたそうですww

すみっこぐらしも好きだし可愛いもの大好きな姫君にピッタリのプレゼントになりました📦

来年中学校に行くし新しいハンカチも入れて自分専用のマグカップが欲しかったと言ってたし今使ってるシャーペンの調子が良くなくて新しいのを悩んでいたしということで全部叶えてみました!!・・・というかサンタさんが頑張ってくれました( *´艸`)

 

お寿司でミラクルを起こした後、CMで見てて美味しそうだから買ってみたいという旦那の希望でモスチキンを一パック購入しケーキはそれぞれが食べたい物を一個ずつ買って帰りました💨

モスチキン!!サクサクで美味しかったです🍗

ケーキもしっかり完食しましたww😋

 

今年も無事にクリスマス終了!!今日はブログを書く前に年賀状印刷してお風呂掃除も少しだけと二階の掃除機かけてめっちゃ頑張ってます私(笑)

 

ということで今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク