GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

感化されて・・・(笑)

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、🌟つけて頂いた方本当にありがとうございます(*´▽`*)感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

この週末からいい天気ですね~( *´艸`)洗濯物干してても思わず顔にやけちゃう(笑)やっと春らしくなって来てくれたのでホッとします💖もうちょっとして最低気温が上がってきたら冬眠中の囲いを取ってあげようかな・・・。

 

先日の土曜日は姫君、6年生の感謝会があって登校日でした💨そしてお弁当の日🍱

姫君はかなり久しぶりの🍱(^^♪なので最近ハマり始めたすみっこぐらしのすみっこちゃんをお弁当に忍ばせてみました!!

 

f:id:takamaru1136:20220228110854j:plain

 

日和さん見てくれた~~~??ちゃんと入れたよ~~!!とかげちゃん💛

 

すみっこぐらしのかまぼこです。これは読者になって頂いている日和さん日和 (id:sumikko335biyoriiro)

のブログで度々食事のときに登場しているんですがこれがまた可愛くて💗毎日遊びに行かせて貰ってるうちに私と姫君はすっかりすみっこぐらしにハマって来て😅

タイトル通り、感化されちゃったというわけです(笑)

 

土日に仕事の時は旦那もお弁当なので旦那のお弁当にもすみっこちゃんを忍ばせて・・・

f:id:takamaru1136:20220228111324j:plain

忍ばせようと思ったんですが、すみっこがねぇ!!ww

ということでどどーんと置きました(笑)こちらはしろくまちゃん🐻

 

帰って来た姫君の感想は~~

「ビックリした~!!何かおるって思ってみたらとかげちゃんがいたんやもん💖めっちゃ可愛かった!!又お弁当の時入れて~~( *´艸`)」

と大好評でした♪

4個入りなんですがじつはこれを羨ましそうに見ていた人がいる・・・そう・・

若君ですね~(笑)

はいはい!!ちゃんと分かってますよ~ww夜ごはんの時、サラダにとかげちゃんをつけてやりました💖母の愛です(笑)

姫君にはしろくまちゃん🐻

 

これいいアクセントになるな~って思ったので又買って来ま~す💨ww

 

そうそう!!お弁当の中身は忘れて下さいwwもう料理苦手なのでお弁当も詰めるの苦手(´;ω;`)ウゥゥ冷凍食品も使っちゃうし・・・がさつなお弁当・・・お見苦しくてすみませんm(__)m

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク