GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

邪魔だけど・・・欲しくなるww

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます。感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

あ~寒い!!:;(∩´﹏`∩);:一気に寒くなり過ぎです・・・着込みますww

 

実は昨年旦那がこたつに入る時にソファーに座ってコタツに入れないからソファーを背もたれにしてコタツに入るために背中に挟むためにクッションを買いました。

ディズニーのトイストーリーのクッションです。

これを見ていた姫君が「私も欲しい!!」と言い出しました。ここら辺想定内です、私ww

ですが、我が家はそれでなくても姫君のぬいぐるみであふれておりクッションは邪魔になるから・・・とこの時は買いませんでした✖

 

でも姫君やっぱり父が羨ましい・・・この夏の事でした!!

「自分のお金で買うからクッション買っていい??」

その手で来ましたか(笑)賢いな!!これを言われたらもうしょうがないですねぇ・・・。

なら、買ってヨシ!!ということでしまむらへ💨(笑)

 

えーーーっと若君もついて来ましたよwwそんなん皆買うんやったら

私も欲しい!!!(●´ω`●)

で、買ったのがこちら☟

 

左のお出かけコザメは若君、右のお出かけコザメは姫君、真ん中のネコのが私です(笑)カピちゃんが一緒に写りたくてついて来ました💖

 

クッションがあるから特にこれといって変わるわけではないものの、やっぱり自分のがあると嬉しいようで・・・。しかも私もなんだかんだでブログ書く時とか抱えてみたり結構使ってるんですね~これが*1ヶラヶラ

子供達も枕にしたり抱えてみたり何だかんだで嬉しそうに使っています。

邪魔になるから・・・と思って買わずにいましたが、まぁ確かに邪魔なんですけど使ってるしこれはこれでヨシなのかな~と(;・∀・)

 

 

ということで今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

*1:´∀`*

スポンサーリンク