GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

立て続けにタイツに穴が・・・:(;゙゚'ω゚'):

皆さんこんにちは(^_-)-☆

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

二日前にこの冬愛用していた暖かタイツの右足の親指の所に穴が空きました・・・。

もう2年位冬場にずっと履いていたので穴が空いてもなんら不思議ではないのですが、なんというか相棒を失った様でちょっぴり寂しいのです(笑)

 

私は冷え性なので冬場はタイツと靴下、裏モコパンツが必須です。タイツは洗い替え入れて3枚で過ごしてました。

もういらないかな・・・?と思ってもやっぱりまだまだ肌寒いので未だに愛用してたのです。

多分80デニールのやつです。裏起毛みたいなのになってて暖かいんです♬肌触りもいいし(^_-)-☆

 

で1枚穴が空いてありがとうしたので(ゴミに出した)タンスの中から前使っていたタイツを引っ張り出して来て代用してみたんですが、これがですね・・・

 

キ、キツイ!!(´;ω;`)ウッ…(笑)

 

太ったとかと言うよりは洗濯しすぎて縮んだキツさ・・・😅しかも座ったら・・・

 

お腹に食い込む!!く、苦しい・・・(≧◇≦)

太ったんじゃないんです・・・縮んだから(笑)

 

で、そうこうしてる間に一昨日お風呂入ろうと靴下を脱ぐと・・・同じところに穴が空いてしまいました(;一_一)

 

で、これまたタンスの中ごそごそして探したんですが縮んだタイツしか出てこず・・・今日買い物に行ったついでにタイツ買って来ました~~~🎉

ここに行くまでに随分引っ張ったなぁ(笑)

f:id:takamaru1136:20210412151224j:plain

 

同じ80デニールだけど質感が今までのとちょっと違うかな?

明日はいてみようと思います(*´▽`*)

 

タイツだけど新しいのは気持ちいいですしね🎶楽しみです!!

 

~ちなみにデニールとは??~

タイツを編んでいる「糸の太さ」の単位らしいです。

糸を9000mに伸ばした糸が1gだった場合「1デニール」になるので私が買った80デニールのタイツは9000mに伸ばした糸が80gだったということですね~~(*´ω`*)

                       tutuannnaより引用

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク