GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

姫君と動物園デートしてきました💖一方若君は・・・??

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

春休み中に、姫君と二人でデートしました!!

日曜日でしたが旦那は仕事、そして若君はなんと部活の同級生に遊びに誘ってもらったからそちらのお付き合い( *´艸`)

今日は二組の一日の出来事のお話ですww

そもそも私と姫君のデートがなぜ実現したのかと言うと・・・

若君はクラスで色々あるものの部活の同級生とは本当に仲よくして貰えていて助かっています。いつもの面々で今回も遊びに行くとの事。ですがここは田舎・・・そうなんです!!子供が動くには実に不便!!駅は車で10分はかかりますし、バスは一時間に一本・・・で、こうなると親の送迎が必須というわけです。

ということで各自親が隣の市の待ち合わせ場所まで送迎することになりました😅

 

一回隣の市まで出るとまた夕方の迎えに家出るの嫌・・・なので送って行ったついでにこのまま一日隣の市でデーとしちゃえ💗となったわけです。

若君を待ち合わせの場所に送った後、私たちは姫君ご所望の動物園へ🚙💨

ここは大きな公園もあって色んな施設もあって一日楽しめる場所です。動物園まで桜もちらほら咲き始めた感じだねぇ~なんて言いながら二人で色々話ながら歩きます(*´▽`*)

 

動物園は大人¥220という安さ!!中学生までなら¥110で入れます。エサやりも出来ますよ~~!!一袋¥50で~~す( *´艸`)

f:id:takamaru1136:20220410123910j:plain

最初にいたのはヤギでした🐐食べ方めっちゃ笑える(笑)

 

f:id:takamaru1136:20220410123540j:plain

カピバラ歩いて来た!!!このカピバラさんめっちゃ可愛い💗

f:id:takamaru1136:20220410123439j:plain

パンが好きなんだって(^^♪なのでパンをあげたら美味しそうに食べてる💛

f:id:takamaru1136:20220410123530j:plain

食べ終わったら何でか背中向けてくる(笑)

触ったら毛はごわごわでした😅皮膚がぽろぽろとれかけてるのも見えました。体温は暖かい💗なんともほのぼのしたカピバラさん(●´ω`●)

 

f:id:takamaru1136:20220410123932j:plain

エミューもいましたがつっつく勢いがすごいので手からエサやる事は出来ませんでした。

f:id:takamaru1136:20220410123521j:plain

アライグマのお尻💗昼寝中でした😅

f:id:takamaru1136:20220410123451j:plain

安定のかわいさのウサギ🐇この二匹ばっかりエサ食べにくるww

 

f:id:takamaru1136:20220410123922j:plain

このおさるさんの表情・・・なんともいえない顔をされました・・・。エサを出したら手から取ってくれるんですがいらないエサはとるだけ取って落とすんです(笑)からのこの表情・・・思わず「すんません」って言いそうになります(笑)

 

えさも私と姫君で一袋ずつしましたが足りなくなってもう一袋買いましたww

 

結局なんだかんだで1時間半位いた気がします。小さい動物園ですが中身は濃いのでめっちゃ堪能しました!!

お腹が空いたのでお昼ごはんを二人でテイクアウトして車で食べてここからどうする~??って相談。姫君が

「ゲームセンター行きたい!!」

と言ったので近くにある大きなゲーセンへ💨

ゲーセン行ったら見慣れた顔ぶれが・・・

「あんたたちも来たんかぃ!!(笑)」

そうです!!若君たちも来ていましたww待ち合わせの所から30分皆でワイワイ言いながら歩いて来たんだそうです😅

なんやかんやで一応持たせておいたエコバックにはとった景品がわらわら入ってました・・・いくら使ったんだか・・・(。-`ω-)

 

私たちは邪魔したら悪いので、30分程で切り上げて100均へ💨

100均で何やかんや買い物をしてミスドでドーナツ買って車でお茶して若君の迎えの時間になったので迎えに行き長い1日は終わりました( *´艸`)

 

帰りの車の中で若君疲れたけど楽しかったみたいで喋る喋る(笑)親から離れて初めて友達と出かけたので緊張と楽しさでテンションめっちゃ高かったww

 

若君も私たちも楽しめたのでよかったです(*´▽`*)良い1日になりました🎵

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(^_-)-☆

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク