GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

ブロガーさんのお題に挑戦(`・ω・´)b

 

お題「わたしは○○恐怖症」

 

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます。感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

ブロガーさんのお題に面白いのがありましたので妙葩お題に挑戦してみたいと思いますエイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

お題は「私は○○恐怖症」

ということなんですが・・・私は・・・・

 

「先端恐怖症」です*1

簡単に言うと先の尖ってるものが怖いんですね~~ww

普通に生活してる分には問題ないんですが、寝不足とか目が疲れたりしばしばしてくるとだんだん目の奥がぎゅーっとなってきて目を開けていられなくなってくるんですよね。こうなると先の尖ったものが怖くて怖くて見ていられなくなるんです。

針や包丁の先なんて当たり前で、お箸の先や鉛筆、ひどい時はカメキチのしっぽや手足の爪まで怖いと思うくらい(;´∀`)

 

原因は心当たりあるんです・・・おそらくは私の母でしょうか(笑)

 

小学校の頃母に髪を切ってもらってました。横の髪を切ってもらってた時に耳たぶをジャキンと・・・耳に残った切られた音・・・。

二回目は前髪を切ってもらってる時に瞼をチャキンと・・・(笑)流血するまでとはいかなかったですがじわっと血が滲んでました。

切られた私は音が忘れられなくて・・・母の言い分は

「ごめんごめん!!でもあんたが動くから」

はい!めっちゃ簡単な謝罪ww目の前で切られたものでそこからこうなった記憶があります(;´∀`)

耳たぶの時ではなく間違いなく瞼ですね(笑)

ですが、小さい時から私は裁縫が好きで結局高校は洋裁と和裁の勉強ができる所に行きましたし先端恐怖症に悩まされながらも和裁士の国家資格も取りました!!!

我ながらアッパレです(●´ω`●)

 

どういう状況になったら京商が出てくるかが分かっているので目が疲れないように寝不足にならないように毎日頑張ってますww

車運転してる時とかこういうのが起きるのが一番怖いので。

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

*1:+_+

スポンサーリンク