GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

お題に挑戦(`・ω・´)b

今週のお題「やったことがあるアルバイト」

 

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!先日はウチのカメキチの出産に温かいコメント頂いてありがとう☆ございました<(_ _)>あれからカメキチは非常にいい子で大人しく、荒れ狂ってた頃がウソみたいです・・・

と言いたかったんですが~~~~!!!今又大暴れ状態なんですぅ~~~~~(´;ω;`)ウッ…

そうなんですね・・・我が家のカメキチ・・・又産卵になるかもしれません・・・この四日ほど又大暴れ中なんですよ・・・調べてみれば6月から7月の間で1~3回産卵するらしく・・・

一回で産んでしまおうよ!!

と言いたいところです・・・でも種を少しでもたくさん残すという意味合いで何度かに分けて産卵になるのかな~と思いますがでもやっぱり一回で産んでしまおうよ!!ww

 

さて!!カメキチの産卵はとりあえず置いておいて・・・ww

 

 

お題ですが今までやったことがあるアルバイト!!

私、高校の間も校則でダメだったし大学は行かずに同じ高校の中にある学科に入って和裁士してたのでアルバイトする時間がなくてしてないし卒業してからは就職したのでバイトっていう経験はないんです。

でもふと思い出したのがあって、高校の頃、夏休みに商工会議所から通行量調査??だったかのバイトをしませんか??というのが高校に依頼が来ててそれに行ったことがあったんです!!

期間は2日間で金額は¥10.000!!

お弁当を食べた記憶がないので午後だけとかだったんじゃないかなと・・・お友達と参加したはずです。

夏で暑かったんですが、同じ場所で自転車と歩行者の通行量調査だったじゃなかったでしょうか??カウントする機械を二つ持ってじっと座ってひたすらカチカチ・・・地味~な仕事でしたが2日で¥10.000なのでちょっとおいしい気がしたんですよ(笑)

少しだけでしたが社会経験させて貰いました!初めて働いて貰った¥10.000どうしたんだろう・・・貯金とかしたんかな??(;''∀'')

 

就職してから結婚して専業主婦になったのでその通行量調査が最初で最後のアルバイトだったのではないでしょうか???

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク