GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

スマホ写真部行ってみよ~~~(`・ω・´)b

お題「はてなスマホ写真部二月のお題「私の熱を切り取ってみました」」

 

私の熱を切り取ってみました・・・皆さんが乗っかってらしたのでウガウガも乗っかってみようと思います(笑)

 

私の平熱はだいたい36℃代後半・・・でも色々あって低い時もあります・・・。久しぶりに測ってみたら・・・☟??

 

あらま!?低い!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

だいたいいつ測っても36.7℃前後なのに今回は珍しく低かったのでビックリしましたww

 

でも人間って37℃が一番いいらしいですね~🎶でも測って37℃あったらちょっと「う~~ん・・・」って言われてもう一度測り直したりされる・・・実は先日、若君の背骨を診てもらうために病院に行った時に三度くらい測り直されて、結局最高体温が37.5℃でした😅最終的に看護師さんに「しんどくない??」と聞かれて「全然全くもって大丈夫ですw」というと「じゃあOK」とww追い出されなくて助かりました!いつまで熱測らなきゃいけないんだろうな~~~ってやっぱり思った私でした( *´艸`)

 

あっ!!ちなみに我が家の体温計は・・・テルモです(笑)

 

それでは今回はこの辺で!!

 

 

 

スポンサーリンク