GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

スマホ写真部(`・ω・´)b

お題「〇〇収めを撮ってみました」

 

皆さんこんにちは!!

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

いよいよ今日で2023年も終わり。なんかあっという間に過ぎた一年だったと思います。昨日は恒例のお餅つきで大阪から義妹一家が数日前から帰省しており皆で一緒にやりました。ただ、合いの手したのでかなり腕が筋肉痛です😅日頃運動しない私ですが年に数回150%くらいの力を一気に出し尽くす時が必ず来るのです。だいたい一年の最後はお餅つきで使い終わりです(笑)

皆さまはどんな一年だったでしょうか??

 

さて!!スマホ写真部やってみようと思います!今月のお題は「○○納めを撮ってみました」です。

私の○○納めは・・・

はい!釣り納めですww

きっと・・・いや絶対釣れんだろうとは思っていましたが結果から言いますと

釣れませんでした~~(≧▽≦)ww

小さい小魚はいたんですけどね~ゆらゆらと泳ぐ魚影もなかったです。

 

ぱらぱら釣り人はいましたがどこもつれていませんでしたね。姫君が小さい小さい小さい小さいハゼちゃんを釣っていましたww釣果はこの二匹のみ(´;ω;`)ウッ…

 

でもそんな中大漁だった奴が!!!それは~~こいつだ!!☟

 

はい!!ウミウです(笑)

この子百発百中で、潜っって上がってきたら必ずピチピチした魚くわえてきました・・・釣り客の憧れの眼差しを一気に受け悠々と量を楽しんで飛んでいきました・・・。

 

お昼過ぎると風も冷たくなり寒くなって来たので撤収💨でも諦められない若君はもう一度釣らしてくれと言うので場所を変えて若君は釣り始めました。しばらく投げていた若君。竿が一気にしなります!!!

「うぉぉぉ!!とうとう来たか!!!」

車から出て様子を見に行くと・・・「重いけどなんか違う・・・」生体反応がないようです。でもエイは反応なく上がって来ると聞いたことがあるのでエイかなぁ??なんて話ながら上がって来るのを待ちます。さて・・・何が釣れたのか・・・☟

 

はい!!エイではなく大きな麻の袋でした(;´∀`)

まぁね!!そうだろうとは思いましたwwさぁ・・・帰ろっか(笑)

 

皆さまよいお年をお迎えください!!今年もお世話になりました(≧▽≦)来年も変わらずよろしくお願いいたします(●^o^●)

 

という事で今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

 

スポンサーリンク