GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

可愛いお客さん♡

こんにちは(^_-)-☆

 

毎週土曜日と日曜日は子供達がパソコンでゲームや動画を見るし、旦那もパソコンを使うのでブログを見ることが出来ません(;^ω^)

 

でも、家族で共有っていいなと思います(*´ω`*)特に子供達が大きくなってきたので余計にそう思います!

今朝、起きてすぐに姫君の一言

 

「次休みいつ・・・?」

 

えっ今日月曜日なんですけど・・・

今はそれ考えないほうがいいんじゃないかなと思い、スルーした母です(笑)

f:id:takamaru1136:20201005092440j:plain

 

 

 

 

金曜日の午後、玄関を出ると何かがシャーっと逃げて行きました。

 

ビックリしたけどこの動きは・・・と思い、そーっとゆっくり近づくと・・・

 

正体は~~~~

 

 

「ヤモリ!」

 

しかも赤ちゃん!!

 

 

めっちゃ可愛い~♪遊びに来てくれていた様ですが、私が勢いよく玄関の網戸を開けたので驚いて逃げてしまったみたい・・・( *´艸`)

 

我が家、旦那以外両生類爬虫類大好きで♡まあ、生き物なんでも来い!!なんですけど・・・(笑)

 

なので、このかわいいお客さんを子供達に見せたかったなあ・・・ととても残念に思った母なのでした(笑)

 

 

帰って来た子供達にこの話をしたら

 

 

「えええ~!会いたかったぁ(´;ω;`)ウゥゥ」

 

 

 

と思った通りの反応をしてくれて大満足でした(笑)

 

 

それでは今回はこの辺で♪

又一週間頑張りましょう!!

スポンサーリンク