GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

どこからか・・・part2

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

今日は朝から雨が降ってました・・・☔かなり寒い一日になりそうですね( ;∀;)

ちなみに今日は一ヵ月前に予約を入れたインフルエンザ接種です!毎年打たないけど今年は何か打っといた方がいいのかなと思い、早い目に予約を入れました。

子供達帰ってきたら行って来ます・・・熱測るの嫌だな・・・私平熱高めなんで接種出来なかったらどうしよう・・・注射なんか採血はあったけど何年って打ってない・・・(;^ω^)

 

ここ数日お天気がよかったのでいつ咲くかいつ咲くかと待っていたガーベラが咲いていました🌺

f:id:takamaru1136:20201030103608j:plain

 

ずっと蕾はあったんですがそこからなかなか咲く気配がなくて心配してましたがちゃんと咲いてくれました(≧▽≦)

 

 

さて、前々回、家の前の防火水槽でケロリーナ🐸が住み着いているとお話ししましたが、昨日の事です。

 

ゲゴゴゴゴゴ♪ゲゴゴゴゴゴゴゴゴ♪🐸

ゲゴゴゴゴゴ♪ゲゴゴゴゴゴゴゴゴ♪🐸

の二重奏が急に聞こえて来て見に行くと・・・

 

何と防火水槽にもう一個穴が!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

f:id:takamaru1136:20201030101809j:plain

ってか前の穴のすぐそばだったんだから気づけよって自分で思いましたが・・・💦

前の穴よりちょっといがんでいて位置は低めにありました。

 

そこを覗くんですがちょっと奥行きあるのか前のケロリーナ程見えません。

 

どうしようかと思っていたら、この穴から「いるよ♪」とでも言わんばかりに

 

 

ゲゴゴゴゴゴ♪ゲゴゴゴゴゴゴゴゴ♪🐸

 

と聞えてくるではありませんかっ!!!!Σ(゚Д゚)

 

 

写真撮ってみたらいました!いました!

この穴にも住人が・・・いや、住蛙が(笑)(笑)

 

f:id:takamaru1136:20201030102215j:plain

 

はぁ・・・相変わらず可愛いなぁ♡♡♡♡♡

この子にはケロリーノと名付けました(*´▽`*)(笑)

 

「ケロリーノもいたのか~」

と話しかけると名前気に入ってくれたのか

 

ゲゴゴゴゴゴゴゴゴ♪🐸

と返事してくれました~~~!!

人間の勝手な思い込みですがお気になさらず(;^ω^)

 

もうちょっと防火水槽にたくさん穴が開いていたらカエルマンション🐸が出来てたな・・・と昨日、姫君と話してました(;´∀`)

 

それもまた楽しそうですが・・・

 

スポンサーリンク