GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

トノサマガエルを・・・🐸

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

昨日は夜役員会があり帰ってきたら9時過ぎてました。今まで裏側がこんな風にいつもされていたのかと知らなかったことがたくさん知れて、いい経験させて貰ってるなと思いました。役も決めるのは嫌だしなるのはやらされた感あるからもっと嫌だけどやってみたらそれなりにいいこともあるような気がしています(;^ω^)

 

田んぼも田植えの準備も始まって止まっていた水路にもたくさんの水が入ってきました。田んぼにも水が入り始め色んな生き物が動き出しました(●´ω`●)この季節が本当に好きでまちわびていた子供達・・・網持って水路をごそごそして回っていました😅

 

「見て~~~👀」

と若君が言うので出てみると・・・なんと・・・

デデーン!!!トノサマガエル~~🐸

鷲掴みしてました(笑)

水路で楽しくピョンピョン遊んでいたんでしょう・・・運悪く子供達に捕まってしまいましたねぇ・・・。大丈夫すぐ逃がしてくれるから♬

「逃がしてくるわ~~~」

ほらね~!!よかったよかった(*´▽`*)ウチの子は生き物触りたいだけだから無茶苦茶なことは絶対しないよ~~💛優しいからね!!

 

そして数分後・・・

「見て~~~👀」

というので再び見ると・・・

「またトノサマガエル?!何匹いるの??」って聞いたら

 

「さっきの💙」

あっ・・・かえるちゃんゴメンね・・・また捕まっちゃったのね・・・😅

そしてこの状態でこのトノサマガエル

ゲゴゴゴゴゴ。。ゲゴゴゴゴゴ。。

と鳴きだしました(;´∀`)

私が訳したところ、おそらく・・・

何で捕まえるんや。。はよ逃がせ。。

と言ってるのではないかと思いました(笑)

 

もう生き物に会いたくて触りたくてどうしようもないこどもたちなので生き物の皆~~~許してやってくれぇ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ということで今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(^_-)-☆

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク