GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

焼き芋🍠

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!読者になって頂けた方も少しずつ増え、嬉しいです(*'ω'*)

読んだよ~って☆つけて頂けると励みになりますし本人めちゃくちゃ喜びますので是非☆よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

実家から大きなサツマイモを貰いました~~~🎉(笑)

f:id:takamaru1136:20201201144730j:plain

 

めっちゃデカい~~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

母が頑張って畑で作ってくれたものです( *´艸`)

少し前にたくさん貰ったんですが、我が家サツマイモ大好きで・・・焼き芋🍠大好きで・・・(;^ω^)

 

今年はあまり量がなかったのでガツガツ食べてる間に残り5個・・・:(;゙゚'ω゚'):

どうしよう~~~って言ってたら帰る時にくれました💛💖💗

感謝感謝です!(人''▽`)ありがとう☆

 

早速焼き芋🍠しよ~~~~っと( *´艸`)(笑)

 

f:id:takamaru1136:20201201145157j:plain

 

あまりにも大きいので、8等分に切りました!本当は丸っぽのままがいいんですけど・・・早く出来る方がいいので。

フォークであちこち刺します!

 

オーブンでだいたい30分位です!

 

昨日は姫君が代休で休みの為、家にいたので二人して

 

「いい匂いしてきた~~~!」「早く食べたいぃ~~~」

なんて言いながら・・・(;^ω^)(笑)

 

私は焼き芋を食べながらコーヒーや熱いお茶を飲むのが好きなんですぅ~(笑)( ^^) _旦~~

 

オーブンからピーピーと出来上がりの音がします(≧◇≦)

 

f:id:takamaru1136:20201201145931j:plain

美味しそ~~~(*ノωノ)💗

 

いい感じに焦げてるし蜜もじわっと出てます!!

 

アツアツの焼き芋🍠とアツアツのコーヒー☕で頂きました。

 

 

たくさん作ったので小腹が空いたときにうせうせ出来るのが嬉しいです(笑)

 

又近いうちにかき揚げもしたいのでサツマイモやっぱりすぐ無くなりそうです・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

 

又ぜひ読んでくださいね🎶

 

 

 

 

過去記事こちらから☟

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク