GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

可愛い荷物が届きました💖

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントもお待ちしております(*´▽`*)

 

今朝は霜が降りて少し凍ってました。それでも空を見ると雲一つなく青空が見え始めていたので予報通りいい天気になるんだろうな・・・と思いました。

 

さっき、家の前に車が停まり、チャイムが鳴りました。我が家はあまり荷物が届かない家なので(さみしいなぁ・・・)何事か!!!と急いででると義妹からの荷物でした( *´艸`)

 

f:id:takamaru1136:20210113113832j:plain

んん?!何だろうか・・・このワクワクする感じは(笑)

でも何でこんなものが届いたのか・・・と思っていたら・・・そうでした!!

お正月帰って来れなかった甥っ子達にお年玉を送ったのでした(;´∀`)

で、又こっちも送るわ~って言われてて、すっかり忘れてました。

 

それにしてもデッカイお年玉です♬ワクワク(笑)

子供達帰って来るまで待つべき・・・でもっ・・・でもっ・・・ポケモンの袋の中・・・気になり過ぎるぅ~~~~~爆笑

 

f:id:takamaru1136:20210113114219j:plain

 

・・・開けちゃいましたぁ~~~(笑)

我慢出来なかった・・・:(;゙゚'ω゚'):

ってか可愛い~~~💛ピチュウだ!!&ピカチュウポチ袋に入ったお年玉🎶

 

f:id:takamaru1136:20210113114836j:plain

でもピカチュウって書いてあるなあ・・・どう見てもピチュウだと思うんだけど・・・

 

【即納可能】【新品】【NS】ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ モンスターボール Plusセット【あす楽対応】【RCP】★数量限定特価★

価格:7,899円
(2021/1/13 12:14時点)
感想(3件)

まぁ可愛いからどっちでもいいや(*´▽`*)クッキーみたいだから子供ら帰ってきたらちょっと貰お~💛

 

f:id:takamaru1136:20210113115123j:plain

入っていた袋。

こっちはヒバニーとサルノリとメッソン。ソード&シールドの御三家ですね🎶

 

f:id:takamaru1136:20210113115527j:plain

反対側は+ピカチュウでした( *´艸`)

やっぱりピカチュウです💗

 

ポケモンショップいいな~~行きたいな~って子供らと言ってたんですが・・・遠いんです・・・ここ田舎なので(;^ω^)ネットとかで買えるのかなぁ?

 

ディズニーでもそうですがお土産買った時に貰うこの袋がいいんですよね~(*ノωノ)

 

義妹の子供はポケモン好きで義妹自身もポケモンGOやってるので話はよく合います。今回これをセレクトしてくれたのも我が家が好きなのでくれたんでしょう。

 

【10%OFFクーポン配布中★】モンスターボールオットマン プレミアボール スーパーボール ポケットモンスター スツール ビーズクッション サイドテーブル スゴビーズ ヘタリにくい カビゴン

価格:9,990円
(2021/1/13 12:13時点)
感想(3件)

お礼のLINEしておきました(*´▽`*)

コロナが落ち着いて安心して動けるようになったら又、一緒に遊びたいと思います。

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

 

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク