GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

梅雨の飾りにしました・・・今頃(笑)そしてもうすぐ父の日&旦那の誕生日🎂

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

今日は色々書こうと思います(笑)

昨日は朝から登校指導で役をやっているので朝、旗持って行って来ました!でも、時間が早いので皆ゆっくり登校・・・だからほとんど旗は活躍しませんでした😅なんだそりゃ(笑)又来月行って来ます!!

 

昨日夕方辺りからすごい雨と雷!!⛆⚡Σ(゚Д゚)

ちょうど買い物に行って帰って来て蒸し暑くて・・・窓開けたと思ったら即行ゴロゴロ~~~。こりゃダメだと思って窓閉めようかとウロウロしかけた途端にザァーと雨が・・・

姫君の下校の時間に重なってどうなるかと思いましたが学校から迎えのメールが入り迎えに行って来ました。

が!!迎えに行くタイミングで一番雨がひどかった("^ω^)・・・

なんとか無事行けてやれやれでしたが。この夕立というのかこういう現象はこれからも度々あるでしょうし、気を付けないといけませんね(-ω-)/

 

ずっと蒸し暑くてすっかり忘れてましたが頑張って作った梅雨の吊るし飾りを飾りました(笑)今か?って感じなんですが😅

f:id:takamaru1136:20210616124323j:plain

お雛様までは頑張って季節ごとに変えてここに飾ってたんですが、イースターも忘れてて飾らずじまいで結局鯉のぼりまで飛んで・・・💦

昨日までずっとここに鯉のぼりのリース飾りを飾ってました(笑)

でやっとこさ、梅雨飾りです。

 

話変わるんですが父の日って20日なんですね!!私13日だとばっかり思っていて先週の水曜日に両家の父さんに渡すのを準備しに行ったんですよ。

でもあまりいいのが見つからなくて(というかいつも同じものになっちゃうのでマンネリ化💦)店違うとこ行こうかなぁ~なんて考えててチラッと目に入ったポップ・・・

 

思わず三度見!!!👀

だって20日って書いてあったもん!!!

 

思わずググって調べたら20日だった・・・母の日が二週目の日曜日だから父の日も同じ6月の二週目の日曜日だとばっかり思ってた!!

いいのがないのでその日はやめて(笑)昨日買い物に行ったんですけどね。でもやっぱり毎年同じで服になっちゃいましたけど(;^ω^)

 

でね!!20日は旦那の誕生日で(笑)なんか忙しいんですけど😅でもこの準備は万端なんです( *´艸`)座椅子が欲しいなぁって言ってたんでこれは早々と準備してあるんです(*^^)v

今月入ってすぐに子供達と準備しに行きました💖子供達は父の日と誕生日を100均で準備してました。

もうすぐだから子供達落ち着かなくてそわそわしてます(笑)

20日はお肉がいいのかな~なんて考えてたら「お寿司が食べたい!!」って旦那が言うのでお持ち帰りをして来ようと思います(*´▽`*)

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク