GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

今日1/5は・・・MY BIRTHDAY🎂🎶🎉

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントもお待ちしております(*´▽`*)

 

さて!今日もだんだん暖かくなってきました。

今日は~~~

 

私の誕生日で~す💛

歳は言いませんが・・・(笑)

 

毎年誕生日が来て思うのですが、5日って良くないなと・・・

なぜか・・・それは

 

皆だいたい5日から仕事始めだから(;´∀`)

 

旦那も今日から仕事です・・・

なので、皆私の誕生日どころじゃないんですよね・・・

正月休みが終わって、だんだん皆がおめでたい正月モードから仕事モードに切り替わって、5日には完全に仕事モード・・・

久しぶりの仕事に皆お疲れで・・・この辺りから夜ごはんもだんだん普通に変わっていく何とも言えないタイミング・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

 

どうせなら正月三が日の間がいい!

正月とまとめてでもいいからお祝いして!

っていつも思うのです・・・(-_-;)

小学生の頃はあまり思わなかったんですが、いつからだろう・・・忘れられそうになってることに気がついたのは(笑)

 

働くようになってからは

「私今日誕生日!!!」

とか

「今日は何の日~?」👂

とか自分から積極的に呼びかけるようにしました(笑)そしたら

「あ~おめでとうおめでとう」

と・・・(笑)

適当なおめでとうでも私にはかなり価値のあるおめでとうでした(笑)

 

仲の良かった人とはプレゼントのあげあいっこしてたので忘れず準備してくれてましたが、それが嬉しかったです( *´艸`)

 

結婚してからは旦那や子供達がおめでとうって言ってくれるので何物にも代えられないおめでとうを貰ってます!

 

毎年、誕生日付近にショッピングモールまで買い物に行きます💨

子供達はお年玉を持ち、トイザらス目当て!

私は誕生日に旦那さんに一着服を買ってもらいます💖

 

でも今年は行けそうにないので。。。旦那さんがプレゼント準備してくれてました~~~👏

 

f:id:takamaru1136:20210105121845j:plain

メッセージカードつき🎵

f:id:takamaru1136:20210105121936j:plain

中身はなんだろな・・(*ノωノ)

 

f:id:takamaru1136:20210105122025j:plain

ダイヤのついたフープピアスでした✨

めっちゃ可愛いし嬉しい💛感謝感謝です💛(人''▽`)ありがとう☆

コロナ禍でマスクをするようになってピアスをつけてるとマスクを外すときにピアスのキャッチにひっかけてしまいよくなくすのでフープピアスはとてもありがたいです♬

大事につけさせてもらおうと思います(*'ω'*)

 

でも、このプレゼントクリスマスプレゼントとまとめてだそうで・・・もらったのは年末なんですけどね・・・(;^ω^)

 

メッセージカードにはコメントの他に、MERRYXmasって書いてありますしね・・・💦

 

 

今日の夜は私が食べたくなったので、ス〇ローでお持ち帰りして来ようと思います(笑)

午後から買い物に行って来ます💨

 

Gift from New York ピアス レディース 18金 ピンクゴールド 加工 揺れるピアス ローズ シルバー925 金属アレルギー対応 女性 プレゼ

価格:21,274円
(2021/1/5 12:42時点)
感想(0件)

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします<m(__)m>  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

 

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク