GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

二日遅れですがお祝いしました(*^^)v

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます!!感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

先日、1/20は姫君の誕生日でした🎉

ですが平日で木曜日・・・宿題もあるし落ち着かないから・・・ということで土曜日にすることになり22日にお誕生日のお祝いをしました(*´▽`*)

 

「何食べたい??」っと聞いたところ

タコパした~~~い🐙

といったのでご希望通りタコパしましたC:。ミ

 

f:id:takamaru1136:20220124114021j:plain

全然丸くならないんですけど・・・(笑)

 

具材はこれないと始まらないでしょ!!ってことで

f:id:takamaru1136:20220124114049j:plain

タコ!!それからカニカマも入れてみました!!安いやつ(笑)どれだけカニカマ押しやねん!!ww

 

あとはキャベツと天かすと紅ショウガ、あとチーズとキムチ♬

キムチは今回初めて入れてみたけどちょっとピリッとくるのが美味しかったです😋

 

f:id:takamaru1136:20220124114107j:plain

タコの足先がアンモナイトの化石みたいなタコ焼き出来た(笑)

 

f:id:takamaru1136:20220124114031j:plain

ソースとマヨネーズ、青のりと削り節かけて出来上がり♪

 

アツアツのたこ焼きのお供は・・・

f:id:takamaru1136:20220124114041j:plain

お店で見たこと無いのが出てたので買ってみました🎵

ブドウ味。美味しかったです。

旦那はこれから夜勤に行くのでノンアルコールで乾杯しました🍻

f:id:takamaru1136:20220124114057j:plain

お腹いっぱいになったのでケーキは次の日に食べる事にしました。(昨日食べました🍰)

 

プレゼントは・・・姫君の希望でSwitchのポケモンアルセウスのソフトです!!

が!!

28日に発売されるので予約だけしてあります(*´▽`*)今週の土曜日に一緒に取りに行く予定にしています。

アルセウスを鼻先にぶら下げて頑張って一週間学校行くことになりそうです(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月の誕生日と言えば私もそうなんですが、2日は義母さんの誕生日でした。毎年元旦にプレゼントを渡すんですが、そのお礼と私の誕生日が5日という事もあって先週義母さんと買い物に行ってユニクロで服買ってもらっちゃいました( *´艸`)姫君の服もというか家族分💖

なので今回作ったタコ焼きも母屋におすそ分けしました💨子供達に持って行くように言い、行かせたんですが姫君お誕生日という事でお小遣い貰って帰って来てました😅

 

意~味ないじゃ~ん!!(笑)

タコ焼き買い取って頂きました(笑)また何かでお返し出来ればいいなと思いますww

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク