GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

お題に挑戦(`・ω・´)bスマホ写真部やってみよう!!

お題「写真とともに詠んでみました」

 

皆さんこんにちは!!

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

24日の土曜日は・・・

結婚記念日でした✨

(人''▽`)ありがとう☆ございます!!結婚して16年。17年目に入ります(*´▽`*)よくケンカもしますがなんとかやっております(笑)20日が旦那の誕生日だったのですが平日なので何も出来ず結婚記念日とまとめて24日は焼肉を食べに行って来ました💨おなかいっぱい!!美味しかったです( *´艸`)

 

さて!!スマホ写真部のお題やってみたいと思います!!お題は・・・

「写真と共に詠んでみました」というものですが何かあるかな~って探してたらありましたよん💖☟

はい!!梅酒つけました~~~(笑)お酒かい!!去年つけた梅酒がもうなくなってしまってですね・・・

 

gettingdays.com

 

旦那と梅買ってつけるか~??って考えてたんですよ。そしたら先日義母さんがたくさんもらったからと梅持ってきてくれました💖

感謝感激雨霰~~(≧▽≦)ww

計ったら3キロちょいあるじゃないですか!!これは梅酒でしょってことで昨年と同様にホワイトリカーとブランデーでつけました!!ブランデーは果実酒向けのブランデーにしたので出来上がりが楽しみです♬

瓶の大きさが違ったのでホワイトリカーの方がたくさんに見えますがどちらも1.3キロずつくらいになりました。傷んでたり虫食いの梅もあったので。

冬に入る辺りには出来上がってるようですがじっくり待てば待つほど美味しくなるそうです・・・多分私は待てないな*1ケラケラ

ということで

「今年もね 梅酒の季節が 来ましたよ🎶ぐふふ( *´艸`)」

                             byウガウガ

 

これ口ずさみながらせっせと梅酒作ってた私です(笑)

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

*1:´∀`

スポンサーリンク