GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

1/5は誕生日でした🎂

皆さんこんにちは!!

 

毎日結構寒いですね。お正月も終わり、皆さん仕事始めで今日はやっとお休みで疲れた~~~と思われてる方も多いのではないでしょうか??

お疲れさまです(´-ω-`)

 

突然ですが・・・

1/5誕生日でした~~~(∩´∀`)∩

誰ってもちろん私の💙(●´ω`●)43歳になりました( *´艸`)ねぇ~!!皆の仕事始めの日が誕生日って・・・皆それどころじゃないっちゅーに。毎年何だか切なくなりますがとりあえず・・・

私の誕生日でしたww

前日の4日には旦那と子供達がいそいそと準備に出かけていきました💨いつも思います・・・

私がいないところでやってくれ!!!

私に「行ってくるわ」と言わずにサプライズに演出してくれ!!

若君なんかは「色々探してくるから!!」とプレゼント見て来てやるよ(`・ω・´)bを堂々と言いますしね~(´-ω-`)どうなってんだ・・・ほんとに。

何を準備してくれたんでしょうか???

旦那からは花束💐私の大好きなガーベラ入ってました🎵

 

 

若君からは黒ニットとハンカチとヘアバンド、姫君からはブラシとツボ押しマッサージww

黒ニットはしまむらで必死で選んでくれたんだそうです( *´艸`)おぉ!!!進化したな、息子よ!!!(笑)私っぽいと思い買ってくれたんだそうです💛

 

姫君のチョイスは私が使っているブラシが汚れてきてるのを見たからというのと最近首元や目尻、口元のしわを気にしているのをそばで見ていて選んでくれたんだそうですww

 

夜は手巻きをしましたww後片付けは旦那と子供達がしてくれました🙌

 

実はこういうのが一番嬉しかったりするんですよね。上げ膳据え膳的な物が(笑)

 

今年も無事に誕生日迎えることが出来ました!!一年又頑張ろうと思います!!

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク