GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

数か月ぶりに美容院に行って来ましたが・・・首が・・・

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントもお待ちしております(*´▽`*)

 

今日も寒い朝でした。

子供達を学校に送り出すときにいつも家の外に出て見送るのですが、畦はこんな感じでした。

f:id:takamaru1136:20210114102918j:plain

もう、見るからに寒い・・・:;(∩´﹏`∩);:

 いかにも冬って感じですね⛄

こんな日はきっと・・・アレが出来てるはず!!

f:id:takamaru1136:20210114102812j:plain

そうです!霜柱!!

踏んだらバリバリっと音がしました(*^▽^*)このバリバリはなんともいえない感覚?ですよね~🎶

冬ならではです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

さて!!年内に行っておきたかった美容院なんですが、バタバタしてい行けず年を越し、行こうと思ったら成人式云々で忙しそうだったので見送り、昨日やっと行けました!

 

子供達が小さい時は髪長かったんです。というか育児に追われ美容院に行けなかっただけなんですが・・・もしくは一つくくりに出来る方がよかったのかもしれません。

姫君が保育園に入った辺りでバッサリいってから肩まで伸びたら切りたくなってくるんですよね・・・(;´∀`)だから・・・

もう、ロングは無理ですね(笑)

旦那は「伸ばしなよ~!アップにしてみてよ~!」というんです・・・(´∀`*)ポッ(笑)

私自身も憧れるけど・・・ドライヤー時間かかるし白髪増えたし・・・(;^ω^)

なので私はいつもショートボブです(笑)

 

本当は白髪染めでよく出てるの使いたいんですが、こんなのとか☟

今行ってる美容師さんが「あんまりオススメしないし頭皮によくないよ」って言われるので使わずにいるんです。

一度使ってみようかな・・・やめとこうかな・・・ってずっとこんな感じで揺れてます(笑)

 

行ったらまずシャンプーしてもらうんですが、これがまた気持ちいい💛

はずなのに!!!

昨日はめっちゃ首痛い・・・(>_<)なんでだろう・・・

確かに私、頚椎症なのでこの頭だけが下がり首で支えるシャンプーの体制はよくないとは思うし、本で読んだこともあるんですが昨日は首が痛くて痛くて・・・(´;ω;`)ウッ…

 

頚椎症の記事はこちら☟ 

gettingdays.com

 

いつもシャンプー楽しみなのに・・・(´Д⊂グスン

よくよく考えると昨日のはいつものシャンプー台のヘッドと違った気がする!!

 

いつもは首がもう少しちゃんとおさまり、ヘッドに支えられてるはずなのに昨日は全然首がおさまらず二か所でぐっと押さえてるだけの感じ!!

 

なので自分で頭が下がらないように無意識に力が入って首に負担がきたのかも・・・。

 

と自分で推測してました。ストレッチも毎晩してるし枕なしで寝て少しづつ楽になってきたのかな・・・と思っていた矢先だったので又しばらく首を労わる日々が続きそうですΣ(゚д゚lll)ガーン

 

今もまだ痛いので・・・:(;゙゚''ω゚''):

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク