GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

やっとキターーーー(∩´∀`)∩

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

週末ってあっという間に過ぎちゃう・・・(。-`ω-)

毎週必ず何かあって・・・結果ブログは土日は無理で・・・😅

 

 

でも!!この週末は楽しみにしていたものが届きました✨💛それは・・・

 

こたつで~す🎉

やっと届いた~(´;ω;`)ウッ…早く注文した方がいいかもしれないと10月の中ごろに注文してやっと土曜日に届きました!!

 

輸入に時間がかかった様で、何度か遅れるとメールが来てましたがここまで遅れるとは・・・

今まで我が家は正方形の省スペースこたつを使ってました。私が実家で使っていたものを結婚するときに持ってきてそれ以来今までずっと使って来たんですが子供達も大きくなり皆でコタツに入るのが難しくなって来たんです😅

もう子供達も大きくなったし走り回る事もしないし・・・ということで長方形のコタツで布団も省スペースではなくふかふかのにしました( *´艸`)

f:id:takamaru1136:20211122122411j:plain

届いたよ~~~🎶さて!!どんなの頼んだのか忘れちゃったな・・・😅

 

手前の布団から開けてみようかな~と🎶

f:id:takamaru1136:20211122122429j:plain

布団の収納袋入りでした。そうそう!!あまり家では買わないような柄にチャレンジしたんだった!!結構いい感じだ(^^♪気に入った~~~(まだ布団丸いままなのに(笑))

 

f:id:takamaru1136:20211122122442j:plain

続いてコタツも開けて見ましょ~~~!!

めっちゃ木のいい匂いする~(●´ω`●)

f:id:takamaru1136:20211122122521j:plain

左の箱の中にはコタツの足が入ってました。高さ調節出来るようにあしの先に着脱できるのがついていました。我が家は高い方がいいので取り外さずこのまま使います!!

f:id:takamaru1136:20211122122506j:plain

別の箱には、炬燵のコードとあしを止めるナット類が入ってました。あと、説明書。

これを姫君と頑張って組み立てたら~~~・・・?

f:id:takamaru1136:20211122122534j:plain

こんな感じ~~🎶正方形とは違ってやっぱり広々してるな~( *´艸`)

布団も敷いて天板置いて・・・

 

f:id:takamaru1136:20211122122351j:plain

出来た~~~🙌

うんうん!!いい感じになりました。あ~暖かそう(●´ω`●)

こたつの向こうに早く入りたくてうずうずしている姫君の姿が見えますね(笑)

こたつが来るのを今か今かと待っていた子供達です。若君は支払いもしたのにあまりにも来ないので「これは詐欺や!!今日社会で習ったもん!!」とまで言う始末(笑)

 

縦長に置こうか横長にしようか悩みましたが姫君がテレビ見るときに並んで座りたいから横長にしたいという希望があったので横長に置いてみました。

このあと、写真にはありませんがジェラトーニ筆頭にぬいぐるみたちが一斉にコタツに入ってきましたよww

 

布団も厚めなので暖かいです💗

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク