GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

気持ちよく寝てるのに・・・

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントも頂きました!嬉しいです。(人''▽`)ありがとう☆ございます!

 

今日は朝から雨降りです☔そしてポケモンGOのコミュニティデイです(笑)

寒さはそれほどではないもののこの雨のあと、又寒くなるみたいですね・・・もう雪はいいです(^-^;

 

 

今、私は姫君と一緒に寝ています。(怖くて一人じゃ寝れないというので)

夜中だったと思います。

 

急に私の掛布団がグイグイ引っ張られるのです:(;゙゚'ω゚'):

 

えっ?!何?!・・・ここでまず疑うのは・・・

 

霊的な現象です!!!(笑)

 

今までこんなことなかったのに急にこんな現象が起きたら絶対疑います!!

 

薄目を開けてまずは周りを確認・・・

うん・・ややこしいものはいなさそう・・・

 

試しに引っ張られている布団を引っ張り返してみたら同じように引っ張り返されます。

 

やっぱり何かいるのか・・?!ウ(´;ω;`)ウッ…

 

そう思って起きてみようかな・・・と思ったら隣にいる姫君がうんうん言いながら私の布団を引っ張っているではありませんか!!!

 

あんたか~い(/・ω・)/(笑)

 

ホッとして布団を引っ張り返しそのまま寝ました(笑)

一方姫君はというとどれだけ引っ張っても無駄だと思ったのか、しぶしぶ起きてズレ落ちた布団を直してました(*ノωノ)

 

霊的な現象じゃなくてよかったです(*^▽^*)

 

ジグソークラブ

 

若君は小さい時から夢遊病に似た症状が出てました("^ω^)・・・(;^ω^)

昔は私と旦那のベッドをくっつけて4人川の字になって寝てました。

 

ふと若君が動く気配で目が覚め、探すとベッドの端に座りカーテンの隙間から夜空を見てました。

 

何かと交信してるのかな・・・(-_-;)

と思って「なにやっとん?」と聞くと「ん?何もしてへんで」だそうです・・・(笑)

 

またある時は夜中動く気配を感じてなんとなく様子を伺っているとごそごそ動く若君・・・段々私の枕元に近づいてきます・・・

何やら枕元でカチャカチャ音がし始めます。

何やってる・・・?!

 

恐る恐る見てみると

目を閉じて、私の枕元に置いていたエアコンのリモコンを横向きに置き、その上に両手を乗せパソコンを打つかのようにしてカチャカチャやっているのです・・・

 

オレンジ色のライトの中浮かび上がるその奇妙な光景に思わず怖さがあふれて

 

母「なにやっとん???」

若君「ん?何にもしてへんで」

母「いや、それなにやっとんって」

若君「ん?何もしてないで」

母「変なことしとらんと寝な!!」

若君「ん?寝とるで」

母「早く寝て!!!」

とやり取りが怖くなり無理やり寝かせたこともあります(◎_◎;)

 

調べたところ、脳の発達が未熟なために5歳頃までは起きやすいとのことでした。

ただ子供の頃の夢遊病は大人になるにつれて落ち着いてくるので心配はいらないようなのですが、大人になってからの夢遊病は脳に何らかの異常があることがあるため危ないこともあると書いてありました。

 

 

今はとりあえず落ち着いてきましたが、今回の姫君のは久々怖かったです(笑)

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

 ☟こちらも応援お願いします<m(__)m>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク