GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

夜ごはんが面倒な時は・・・part②

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

 

土日は子供達も旦那も休みですが、主婦は休みではありません。なのでどうしてもご飯を準備しなければいけません。

一番嫌なのが、食べたいメニューが分かれる事・・・

昨日まさしくそれが起きました。

旦那が希望したのは

生姜焼き

子供達が希望したのは

野菜炒めのチーズかけ

これは困りました・・・どうしようかと考えて・・・

 

面倒なのでどっちもやっちゃおうエイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

ここでホットプレートの出番です♬

一気に豚肉と野菜を炒めて半分に分けて、

f:id:takamaru1136:20210307202012j:plain

左側でチーズ蒸しをして

f:id:takamaru1136:20210307202159j:plain

右側で野菜たっぷり生姜焼き(^_-)-☆

 

アツアツで食べられるのがホットプレートのいいとこですね🎶

 

f:id:takamaru1136:20210307202334j:plain

左側のチーズ蒸しにはジャガイモをレンチンしたものを後入れしてしました。

チーズとジャガイモってめっちゃ相性いいです!!

 

そして~~~

 

f:id:takamaru1136:20210307202816j:plain


やっぱりコレ!!ビールですね~~🍺

f:id:takamaru1136:20210307202935j:plain

キャベツを粗くちぎり、塩だれをかけたやみつきキャベツもしました🎶

 

そんなこんなでそれぞれが食べたい方を食べ、大満足で完食!!

楽しく、そして私は楽においしいご飯が出来たのでよかったです!

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク