GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

夜ごはんはスズキ定食>゜)))彡

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントも(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

 

新しいトイレは朝入ると「おはよう!」と蓋が開きます(笑)まだ慣れないので皆一瞬

ビクッ!!!

となってました(笑)

 

昨日は私の両親が買い物に行った時に安かったからとスズキを4匹買って来てくれました(∩´∀`)∩

大きいのではないですがだいたい25㎝くらいあったかな?(写真撮ろうと思って忘れちゃった😓)

二匹入って¥398!それが2パック!なので一匹辺りだいたい¥200!!安い~~🎶値段貼ったままくれたので・・・(笑)

ありがたく夜ごはんでスズキ定食にして頂きました~💛

f:id:takamaru1136:20210318105030j:plain

二匹を刺身に、二匹を塩焼きに、あらはあら汁にしました🎶

塩焼きも三枚におろして半身にして焼きました!

 

炊き込みご飯は前日の残りなんですがもったいないので私が食べました。

魚だけじゃ足りないかな・・・と思って厚揚げを焼いたのとひじきも出しましたが、魚だけで十分お腹いっぱい!!

 

でも刺身も塩焼きもあら汁も美味しかった(∀`*ゞ)テヘッ

 

このサイズ位の魚が釣れたら面白いだろうな~~~って皆で言いながら食べました(*´▽`*)

 

今日は夜学級懇談会があって忙しいので何か簡単に出来る物ないかな~~と朝から既に夜ごはんの心配しています・・・😅

行きたくないけど・・・行かねばな・・・(笑)

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 ☟こちらもポチっと応援お願いします!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク