GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

運動不足解消になるのか!?

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントもお待ちしております(*´▽`*)

 

姿勢矯正ベルトをかったその日に先週旦那と買い出しに出かけた時に見つけてこれまた欲しいケド・・・高いなぁ・・・どうしよう・・・って悩んでいたのを・・・

 

買っちゃいました!!(笑)

それは・・・コレ☟

f:id:takamaru1136:20210316114814j:plain

お店の運動器具コーナーにあって見本も置いてあったのでやってみたら楽しくて🎶

 

私は普段から家にいるし、頚椎症も胸郭出口症候群も運動してって言われてるし、家で毎日ラジオ体操第一を二回はしてるけどこんなのずっとやってみたかった!!!

旦那の許可が出ましたので日曜日に購入してきました~~~(∩´∀`)∩

 

f:id:takamaru1136:20210316115229j:plain

中身はこんな感じです!

おみせにはこれともう一つ種類があって。

もう一つの方は、上下に真っすぐペダルが動くんですがこっちはㇵの字に上下に動きます。より負荷がかかる方にしました(笑)

 

これ結構ペダル重くって踏み込む力がすごくいります。なので普通に歩くみたいには出来ません。ゆっくりすることが目的みたいです。

 

注意!!

10分以上はやらないこと!一日10分を目安に使用する。

20分以上連続して使用するとシリンダー部分が熱くなりやけどや故障の原因になる。

かなり重いので☝わかる気がします(≧◇≦)

 

f:id:takamaru1136:20210316120551j:plain

今日はまだしてないのですがいつの間にか結構な回数になってる・・・

おそらくは子供達でしょう・・・

楽しそうにちょこちょこやっていたので😅

f:id:takamaru1136:20210316120756j:plain

けど、子供達がやるたびにリセットしていた気がするんですが・・・。

だいたい1分間に30カウントが理想のようですが最初のうちは慣れるまで自分に合わせてすすめるのがいいそうです。

 

始める前の準備運動も必須です!

でもね・・・テレビ見ながらやってると10分なんてすぐなんですよ・・・(笑) 

 だからついついやりすぎてしまいそうでちょっとこわいですが(^^;)

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク