GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

バスボール

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いたり。嬉しいです(*´▽`*)

 

夏休みも中盤ですがずっと忙しかったし朝はラジオ体操だし・・・今日からやっと夏休みです(笑)ラジオ体操も休みだから朝もゆっくり寝れるし部活に起こさなくていいし🎶旦那も休みに入ったのでのんびり出来ます!

ただ、若君はずっとバタバタしていたので宿題が山積み状態・・・

これの追い込みは続くしお家時間は多いしご飯は作らないといけないので忙しいのに変わりはないか・・・😨

 

今100均で色んなバスボールがたくさん出ていますよね?

我が家も行ったらちょこちょこ買うんですが先日行ったら面白いのがあり、思わず購入~🎶

f:id:takamaru1136:20210807131531j:plain

武将兜バスボールです!

種類は全5種類でシークレットもあります。

f:id:takamaru1136:20210807131709j:plain

 中身のバスボールはこんなの(^^♪☟

f:id:takamaru1136:20210807132447j:plain

若君がお風呂に入ってブクブクした結果、出て来たのはこれでした~!

f:id:takamaru1136:20210807132546j:plain

上杉謙信の兜が出てきました(*^▽^*)

今回のこの武将兜のバスボールは面白いですね!!

姫君は動物関係のが多いのでネコとか結構たくさんあります。

 

 

ちょっと遊ぶのに100円で気軽に買えるのはいいなと思います(^^♪

セリアにありました!

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

 

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク