GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

とうとう・・・??とうとう!!

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメント&ブクマもありがとうございます!!

 

毎日本当に暑いですね・・・なんだかんだでもう8月。

コロナがなければ毎年この辺りに旅行行ってたんですが行けないので残念です(´;ω;`)ウゥゥ

 

以前若君が期末テストを全教科約束の点数以上採れたらご褒美に欲しいと言っていたゲームを買ってあげるよと言っていたことがありました・・・☟

 

gettingdays.com

 

 

それで結局壊滅的だったわけで・・・☟

gettingdays.com

 そのまま残念だったね~ってなってたわけですが若君は一学期はいじめられてたりして嫌なことも多かったけど頑張って休まず行ったし、夏休みに入り、毎日部活と宿題と体育祭の準備・・・そんなこんなで来年はもう受験生。

先日の三者懇談でも先生からよく頑張ってます!!と言って貰ったし姫君も三者懇談で真面目にコツコツよく頑張っています!!と言って貰ったので

旦那と相談して・・・

「宿題も二学期からも集中して頑張る事!!」

を約束させ、昨日買ってやりました~~~(笑)

f:id:takamaru1136:20210802105038j:plain

若君と姫君と仲よく一個ずつww

 

モンスターハンターライズはハンターとして狩りに行くのですが、こちらはハントもありますがモンスターの巣で卵をGETし孵化させてオトモに出来ます!!移動はオトモに

「ライドオン!!」(乗る)

して移動します!!

ライズと連動??してるのでカムラの里のことも少し出てきます。

 

ライズのオトモガルクがストーリーズにも出てきているようです。

ストーリーズではアニメでも出て来たお馴染の「ナビルー」が出てきます(^^♪

f:id:takamaru1136:20210802110722j:plain

 

私的にはストーリーズよりもモンスターハンターの方が絵がリアルなのとモンスターが恐竜っぽくて好きなんですが😅

 

集中して頑張れなかったらすぐに初期化するから!!

って言ってありますのでさぞ、頑張ってくれることでしょう(笑)

 

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク