GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

でっかいズッキーニの次は・・・コレです♬

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)

 

とにかく毎日暑いです・・・オリンピックに出場している選手の皆さんや関係者の皆さんもしんどいでしょうが毎日感動を与えて下さってありがとうございます!!

でも・・・男子4×100mリレー・・・残念でした・・・私めっちゃ楽しみにしていたので(´;ω;`)ウゥゥでもきっと悔しいのは選手の皆さんだと思うので。世界陸上や次のオリンピックでリベンジしてもらえるよう期待します(*´▽`*)頑張れ~~~🏁

 

 

さて!以前、でっかいズッキーニの事を記事にしたんですが。☟

 

gettingdays.com

 今回はでっかいものシリーズでこんなです☟

f:id:takamaru1136:20210808123525j:plain

 

じいちゃん(義父さん)が作ったスイカ🍉

大きさ伝わるでしょうか??母屋と半分こなんですが半分でもめっちゃ重い💦

写真は私の手ですが直径30㎝位はあると思います!!

 

でこれをですね・・・家族だから出来る食べ方で食べてみましたww

 

f:id:takamaru1136:20210808123859j:plain

切らずに豪快&贅沢食べww

 

スプーンでくりぬきながら食べて行きます。

大きいと大味になるとよく言われますがこのスイカは違います!!!

甘味たっぷり(^ω^)

ジューシーで食感もシャキシャキしていて冷蔵庫に冷やしていたのでよく冷えていてめっちゃ美味しい😋

イカって買ったのでも貰ったのでも食べてみないと分からないのでそんなに美味しいのに巡り合えることってあんまりないように思うんですが。

大きいのにしっかりしていて綺麗に赤色で。

 

でもさすがに一回では食べきれなかったので二日に分けて食べました(^^♪

くりぬいていって出来たスイカのジュースの池は子供達がストローで飲んでいましたよ(笑)

 

今年はじいちゃんのおかげでおいしいスイカを頂けました( *´艸`)

 

じいちゃん来年もよろしくお願いします(笑)

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク