GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

夕方の散歩で・・・からのその後のポンちゃん💛

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

朝晩が少しずつ涼しくなってきました。暗くなるのも少しずつ早くなって秋になって行くんだなぁ~って思う今日この頃です。

夏休みもあと3日。我が家の子供達は順調に宿題も終わりあとは始業式を待つだけです。今年はしっかり40日あったのでゆっくり過ごすことが出来ました(≧▽≦)

私はこの一週間、選挙に出られる方がいてそのお手伝いに行ったりしながらバタバタとしていました。まだ夏休みで子供達のこともあるので午前中だけの手伝いでしたが、旦那も仕事で若君も部活に行くし姫君を一人にしてしまう事がちょっと心苦しかった私です(^▽^;)なので手伝いに行った日は午後、姫君と一緒に何かする時間を作っていました。その一つが夕方の散歩(^^♪

日中は暑くて動けないのでどうしても家の中でゲームしたり動画見たり・・・そんなことばっかりになっちゃうので出来るだけ外に行ったりしてるんですが散歩中に空を見たら・・・

 

めっちゃ面白い雲が!!☁

下からもくもく湧き上がってくるのを上から蓋してるようにも見えるし、大きなキノコ🍄みたいにも見えるし👀

 

この写真撮ってからもう少し近づいてよりしっかり写真撮ろうと思って近づいたらこの形にはなりませんでした!!

ベストポジション(`・ω・´)bからのベストショット📷

になりましたww

 

我が家は外に行くと常に下を見て探しながら歩くのでたまに上を見るのもいいなと思いました(笑)

 

そして河のガサガサで見つけたスッポンの赤ちゃんポンちゃんですが元気に泳ぎまくっていますww

ポンちゃんの記事はこちら☟

gettingdays.com

以前は下に砂利を敷いていなかったんですが、スッポン砂の中に潜る性質があるようで若君が下に砂利を敷いてやりました。それ以来必死にかき回して潜っています。いないなぁ~と思ったら砂利から頭だけ出している時もあってなかなか面白いですwwそういえば以前行った姫路市立水族館のスッポンも潜って頭だけ出していましたしね!!

 

 

gettingdays.com

 

という事で今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク