GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

私はブラックがいい🍫

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!そして読者になって頂いた方、☆つけて頂いた方本当にありがとうございます<m(__)m>感謝感謝です💛

コメントやブクマも頂いて嬉しいです(*´▽`*)(人''▽`)ありがとう☆ございます。

 

週末はバタバタしてまして・・・あっという間に月曜日。そして今日も寒かったですね~❄

あまりにも一気に冷え込んだので、中にタートルネックを一枚着ました!これで完全に冬装備です。もっと寒くなったらフリースを着ます😅なので今8分袖の肌着を着て上に長袖のTシャツを着てその上にタートルネックを着てさらに裏起毛のパーカーワンピを着ていますww下は起毛タイツに靴下履いて裏起毛のレギンスはきます(笑)

今日は姫君が振替休日で家にいるのでコタツはついてて、部屋の中にいても南側から太陽の光が入ってポカポカ☀ストーブつけなくても十分暖かいです(*´▽`*)

 

我が家はチョコレートをよく食べます🍫

カカオ◯%とかのではなくてとりあえずチョコレートww大袋に入っていて小分けされたものをよく買います。

コレ☟

f:id:takamaru1136:20211129114741j:plain

 

明治のBest3は3っつの味が楽しめるのでよく買います。板チョコだと外側の紙パッケージ外して銀紙めくって割って・・・ってしないといけないので結構手間だし触ってる間に溶けて来たり・・・っていうのがありますがこれはそんな手間はなく手軽に板チョコが食べられるっていうのがいいですね(^_-)-☆

f:id:takamaru1136:20211129115445j:plain

中身はこんな感じ。

このままでも真ん中で割っても手軽に食べることが出来ます(^^♪

入っているのはブラック・ミルク・ハイミルクの三種類!

f:id:takamaru1136:20211129115807j:plain

 

Best3・・・個包装で手軽だしめっちゃいいんですが欠点も。

同じ味ばっかり残る・・・。

そうなんです・・・我が家は旦那は特にこだわりがないものの、私と子供にはこだわりがありどうしても残りがちになるものが出てくるんです。

私と姫君は断然ブラックが好き!!好んでブラック中心に食べます。紅茶ともよく合うんだな~( *´艸`)

若君はマイルドなのが好きなのでハイミルクをよく食べています。なので

ミルクが残りがち~~~(´;ω;`)ウッ…

f:id:takamaru1136:20211129120346j:plain

出来るだけまんべんなく食べるようにはしていてもどうしてもミルクが残りがち・・・。

我が家はブラックを食べる方が多いのでブラック多めに入れてもらえたら嬉しいな・・・ってかブラック多いバージョン・ミルク多いバージョン・ハイミルク多いバージョンって作ってくれないかな(笑)

なんていつも思いながら食べている私ですww

 

それでは今回はこの辺で(^^♪

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク