GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

久しぶりにデートしてきました💖任務兼ねてww

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

どれだけ言ってもジャンパーを着て行こうとしない若君が昨日から着て行くようになりました・・・おそらくは学校で着てきている子が多かったんでしょうww自分が先駆けにはなりたくない様で何の為に準備したんだとだいぶうるさく言いましたが全く聞かず・・・。「ジャンパー着たら暖かいわ~💖」と若君・・・思わず舌打ちしたくなる母(笑)友達グッジョブ(`・ω・´)b

 

昨日は旦那が有給をとってくれたので久しぶりに二人で車で一時間のショッピングモールまで買い物デートしてきました💨近くのスーパーに買い出しとかはありますがここまで遠出で二人はかなり久しぶりでした☺

と言うのも・・・我々にはミッションがありました。それは・・・

サンタさんのプレゼントの準備🎁

もうすぐクリスマス🎄ということはサンタさんが大忙しの季節・・・なので若君と姫君のプレゼントの準備をしに行って来ましたwwもうサンタさんの正体を知っている??と思われる若君は中学二年生の時にクラスの子にサンタの正体をバラされています(;^ω^)ただ、姫君はどこまで知っているのかは謎ですがまだまだ信じているようなので頑張っています。

予定しているのは若君はお兄さんになったのでいい感じの財布、姫君は今ヒット中のシーリングスタンプの道具が一式見つけられればな・・・と。

色々見て回ると財布やカバンのお店見つけて入ってみるといいじゃん!!カッコイイじゃん💖これにしよっかな~~でも値段見なきゃな~👀・・・

「又来ま~す」💨

高かったのでそそくさと逃げてきました(笑)二件目の入ったお店でいいのを見つけてゲットしてきました!!でも今の子達って財布は長財布なのか、二つ折りなのか考えたけど二つ折りですが少し大きめのものにしてみました(●´ω`●)

難題だったのが姫君!!私が思いついたプレゼントでしたがここまで苦戦するとは・・・!!雑貨屋さん文房具屋さん片っ端から入って聞いて回りますがどこもありませんでした・・・(´;ω;`)ウッ…これだけYouTubeでやってるのに??どこも置いてないの??やっぱり京都まで行くべきだったか・・・二人で必死で探しましたが見つけられず雑貨の詰め合わせにしました(;^ω^)シーリングスタンプの道具はもうすぐお年玉ももらうしそれで買いたければ買いなさいということにしようと決めました(笑)

 

お昼は旦那とランチ♬パスタ&パン食べ放題にしようかと思ったんですがとんかつが美味しそうだったのでとんかつにwwロースかつ定食を食べたんですが結構なボリュームでお腹いっぱいに(;^ω^)ランチ後、お腹がいっぱいで動きにくかったのでこなれるようにモールの中うろうろしましたがまったくこなれることなく・・・結局夜ごはんも私と旦那は汁物と副菜のみ(笑)子供達に「いいな~とんかつ!美味しいもの食べて来てズルいわ~」と言われながら(;''∀'')

プレゼントの他にはずっと行きたかった・・・というかここまで来ないとないスリコ(3COINS)でアイシャドウとマスクを買って、パジャマや欲しかった物を少し買って帰ってきました💨

 

三階建てのモールを上がったり下りたり端から端まで歩き回ってなかなか疲れました(;´∀`)でも久々楽しかったです!!

 

という事で今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク