GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

これこんなに美味しかったんだーーー!!最近知ったww

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

っていうか・・・

寒くないですか???:;(∩´﹏`∩);:

昨日もそう思ったんですけど今日は増して寒いです!!昨日寝るときにパジャマも長袖にしました(;´∀`)おまけに今日は朝から急いで長袖出して姫君にはパーカーを羽織らせて行かせました💨

靴下なんて履いてられるか!!って感じでしたけど機能今日は靴下ないとダメです・・・履いてられるかーーーなんて言ってごめんね~~って言いながらありがたく履いてます(笑)

 

最近買い物で必ず買っている物があります。それは・・・

 

フルグラです(*´▽`*)

発売されてからずいぶん経つと思うんですけど、我が家は朝ご飯なので子供達も欲しがらなかったし今まで買ったことすらなかったんです(;^ω^)牛乳も嫌いですしね・・・。

でも姫君と買い物に行っていた時に朝ごはんに食べたい物を探していたらこのコーナーに辿りつきました。姫君は結構女子なのでこういうのも食べてみたかったらしく「食べてみたい!!」となってご飯のお供を探すものワンパターンになりがちだったし買ってみようという事で買ってみました!!

私的には子供の時に食べていたケロッグコーンフロスティ位なもんだと思ってたんですが、今結構たくさん出てるんですね~~Σ(´∀`;)しかもおやつみたいなものだと思っていたんですが栄養もしっかり摂れるのにビックリしました!

 

おいしく食べて食物繊維やビタミン、鉄分まで取れるってすごくないですか??鉄分は一番ビックリした!!

 

フルーツもしっかり入ってます!!リンゴにイチゴ、パパイヤにレーズン!ドライフルーツみたいにしてあるので噛んだ時に甘酸っぱい感じが美味しいです。

 

グラノーラがゴロゴロしていて食べた時にザクッとした歯ごたえが食べ応えありますし香ばしくて美味しいんです(´~`)モグモグ

レーズンは私嫌いですがこれなら全然食べれます(^^♪噛んで「あっレーズンだ!」と思っても美味しいとさえ思ってしまう私です(笑)

 

ですが若君はリンゴがアレルギーで食べられないのでフルグラは食べれません。「いいな~!!ぼくも食べてみたい!!」って言うので何かないか探しているとこんなの見つけました👀☟

シスコーンです🍫

フルグラと比べると見た目もさほどじゃないですが牛乳嫌いの若君が牛乳と共に食べたいと言っているので何とか食べれそうなものを・・・と思い見つけたのがコレでした。若君大好きなチョコ味ですww前、マジックミルクを紹介した時もチョコ味なら牛乳と一緒に飲んでましたからね(;^ω^)

 

gettingdays.com

このシスコーンは牛乳かけたらめっちゃチョコミルクになるんです!!それがおいしいみたい( *´艸`)

栄養もフルグラほどではないもののカルシウム・鉄分・ビタミンに乳酸菌入ってるので普段食事では取りにくい栄養が手軽に美味しく取れるのはありがたいですね。

 

子供達は朝ごはんとして食べていくこともあるしお腹が空いたときに食べてみたりしています(*´▽`*)忙しい朝、少しでも手軽に子供達に食べさせる一つのアイテムとしてもっと早く使えばよかった・・・と思っている私です(笑)

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク