GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

散財??いやいや楽しかったから散財じゃない・・・はず(;^ω^)

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です♬

 

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

いや~~~~何でか本当に

忙しい!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

何してるのかブログを書く時間がなくて・・・空いちゃいました。

昨日は役員会があり、色々規則を見直ししたりして4月の総会に向けて準備したり話し合いしてたら夜の9時半でした~~~(笑)

まだ始まったばかりですが、こんな風に動いていくんだな~と思ったりして知らなかったことを知れるというのはいいことだなと思いました( *´艸`)役は嫌だけど・・・(笑)

 

 

日曜日、久しぶりに皆が一緒の休みになりました!!なので~~皆でおでかけをしようということになり、隣町まで買い物がてら行って来ました💨

えっ??どこへ???もちろん・・・

ゲームセンター💗(≧▽≦)

 

いやぁ~~~なんだかんだお金使うから行ったらダメって分かってるのに行っちゃうww

しかも今若君がYouTubeで面白いって見てる人がいて・・・その人がクレーンゲームの動画を上げているんですね🎶これがまた、面白いんですよ・・・(笑)

 

この方、デカキンさんと言う方なんですがヒカキンさんのモノマネをされています。

クレーンゲームの動画もたくさんあってそれを見て若君筆頭に私と姫君が感化されて行こう!!と言う運びになりました😅

いくら使って・・・と言うのは今回はなしにして(笑)是非温かい目で!!

 

若君が粘って粘って取った!!こちら☟

f:id:takamaru1136:20220315115231j:plain

かっけーーーーー💗💛(≧▽≦)

宇随さーーーーーん!!のフィギュアです♬中身はこんなの☟

f:id:takamaru1136:20220315115421j:plain

 

後ろからみたとこ☟

 

f:id:takamaru1136:20220315115459j:plain

いやぁ~カッコイイ(*´▽`*)

YouTube見てどうしても獲ってみたかったんだそうで長い間粘って頑張ってました!!

姫君はこちら☟

f:id:takamaru1136:20220315115653j:plain

はい!こちらも鬼滅の刃に登場する柱の一人胡蝶しのぶちゃんです💗

f:id:takamaru1136:20220315115831j:plain

大きさは宇随さんほど大きくはないけど胡蝶さんらしいかわいらしい大きさです(*´▽`*)姫君、胡蝶さん大好き💗

 

あとはお菓子をちょこっと獲って帰ってきました💨

久しぶりで面白かったです(*´▽`*)

若君は、一人で寝るのが苦手なのですが宇随さんがいてくれるので安心して眠れているはずです(笑)だってめっちゃ強いもん!!何が来ても倒してくれる(笑)

 

姫君は同じようなフィギュアが欲しいそうで次は禰豆子かしのぶちゃんのフィギュアを獲りたいから又行きたいそうです😅

 

それにしても・・・どの台もなかなか獲れないようにしてありますねぇ・・・(。-`ω-)

 

ということで今回はこの辺で!!

又読んでくださいね!!

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク