GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

魚釣りに行って・・・魚もらった・・・??ww

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方、本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です(^_-)-☆

 

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

21日の祝日はまだ天気もマシだったので今年初の魚釣りに行って来ました🎣

まだまだこの時期は水温も低く、釣れないのは覚悟して行きました💨釣れ始めるのはそうだな~・・・5月なってからかな~(;´∀`)

 

でも若君がね・・・

「釣りに行きた過ぎておかしなりそうや・・・」

とまぁ・・・訳の分からんことを言うもんで・・・(;^ω^)

 

最初に行ったところはフェリー乗り場付近に行ったんですがここで私と姫君は小さな小さなハゼを5~6匹ずつくらい釣りました🐟

でも本当に小さくてですね・・・

「大きくなってから又来て~~」

と全てリリース(@^^)/~~~

 

やっぱり釣れないので移動。

移動の前に私と姫君がトイレに行っていたのですがその間に旦那のお友達から「近くに犬の散歩に行くから」と電話があったそうで、そのお友達には悪いですが移動するよ~と伝えました。

 

釣り場について早速釣り始めたところ・・・なんとそのお友達が登場~~~ww

奥さんと愛犬と一緒に会いに来てくれました( *´艸`)

しかもお土産付き♬そのお土産は・・・

 

f:id:takamaru1136:20220325144758j:plain

じゃじゃーーーん!!

のどぐろですww<゜)))彡

お友達曰く・・・

「釣れんやろうから(笑)」

と気を使ってくれました(笑)これに対し奥さんは

「釣りしてる人に魚買って渡すってどうなんやろ・・・」

と突っ込んでましたが(笑)

ワイワイ話してバイバイしたあと釣り続行🎣

 

私の中では

「こののどぐろをサブにしてやるぜぃ!!」

っと思いながら釣ってましたwwそんな中今日一の大きな引きが!!!:(;゙゚'ω゚'):

 

釣り上げると20㎝位のベラでした~~~(∩´∀`)∩🎉

ひっさびさにひいたな~このベラどうしようかな~って思い見たところ、あらら卵持ちさんでした!!

なのでたくさん卵を生んでもらうために躊躇なくリリース💗

 

あまり釣れずで、夕方になり寒くなって来たので終了。

結局・・・

 

のどぐろメインになっちまったじゃねーか!!!(笑)

 

ということで一人一匹ずつ頂いたのでありがたく美味しく頂きました( *´艸`)のどぐろ初めて食べましたが・・・どう調理していいか分からずとりあえず今回は焼きで♬

美味しかった~~~😋味が濃くて🎶

 

そういや旦那がサビキしてたけどアジは一匹もかからなかったな・・・。

 

今日から春休みなので又行きたいと思います!!

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(^_-)-☆

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク