GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

あなたはプッチンする派??しない派??

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

週末寒かった~~~:;(∩´﹏`∩);:せっかく衣替えしたのにやっぱり一回は寒の戻りがありますね・・・。またしまった冬服引っ張り出してきました(;´∀`)

こたつもなかなかしまえませんね~!!まだまだ暖かい物が恋しいです。

 

タイトルの通り皆さんは・・・

プッチンしますか?しませんか??

そうです!!プッチンと言えば・・・

プッチンプリンです🍮

f:id:takamaru1136:20220418110720j:plain

なぜ今日はプッチンプリンの話になったかといいますと・・・

 

先日義母さんの妹さん夫婦がこちらに来られました。その時にお土産にプリンを頂きました。そのプリンはカスタードプリンで、プリン自体は甘いのですが下にあるカラメルソースがほろにがで・・・。姫君には苦すぎたらしく・・・

「甘い普通のプリン食べたいな~💛」

と言ってました。

先週の金曜日旦那が休みなので一緒に買い物に行った時姫君のこの言葉を思い出しプッチンプリンを購入したのです。

そして夜、ご飯を食べた後デザートにプッチンプリンを出して

「さ~!!プッチンしよっか(*´▽`*)」と言うとなんと姫君が

「プッチンって何??何するん??」

と聞くではないですか!!あれ??知らないの??プッチン・・・あれ??

「プリンをプッチンして食べるんやん」

と言いますが

「プッチンって何??」

としきりに聞きます・・・若君に聞きましたが若君は知ってる様子。

とりあえずプッチンのやり方を教えました。実際やってみた姫君は・・・

「えぇ~~すご!!何これ!!すごーーーー✨」

それを聞いて・・・

あれ??私この子にプッチンプリン食べさせたこと無かったっけ??(。-`ω-)

そんなはずないんだけどな・・・若君食べたことあるって言ってたし。もしかしたら食べたことあるけど小さかったから記憶にないのかもしれないです。

 

皆でプッチンして食べました(*^^)v我が家はプッチンする派です。

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(^_-)-☆

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク