GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

ステテコww

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方本当に(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

皆さんは家着って何着てますか??

家でもお洒落な格好してる人もたくさんおられますが私は断然・・・

ステテコです!!(笑)

ユニクロではリラコとか名称は店舗で色々あると思いますが家着はこれに尽きます!!

でもステテコデビューはまだ2~3年位。ステテコの良さに気付くのも遅かったのです。

なぜステテコデビューしたのか・・・きっかけは義母さんと買い物に行った時に着たこと無いって言ったら着てみなさいって言われて買ってもらっちゃったこと(笑)着てみたら、あららら??

肌に触れたらひんやり~🎶そして乾くの早い~~~💛しわにならない~~~!!

 

いいこといっぱいじゃん!!

ってことでそれからはステテコを家着として活用するようになりました( *´艸`)

 

先日着まくってヨレヨレ&はげはげになってきたので二年ぶりに新しいステテコを買いにしまむらへ💨

私だけのを買うつもりでいたのですが皆涼しくて楽なのが着たいかな・・・と思って家族分買いました🎵←こういう時自分の分だけって買えない人ww

子供達は初ステテコなのでまずは一着ずつだけ。旦那は今履いてる分があるのでそれの洗い替えで。私は毎日フルで着るので二着買いました(*´▽`*)

左側の家紋柄のが若君、右側は旦那です。

 

左側のミントブルーミッフィー柄が姫君用で残りの二枚は私のです(*´▽`*)

 

ところが・・・姫君のを探したんですが女児用のステテコがない!!っていうか子供用のステテコがないんです・・・でも若君と旦那と私の分だけ買って帰ったら間違いなく怒るだろうな・・・と思い婦人用のMサイズのミッフィーを姫君用に買いました😅

 

買っといて正解◯

それぞれに渡してる時に「姫君のもあるよね??」って言われました(笑)ある?って聞くんじゃなくてあるよね!でした😅危なかった~~~(笑)

 

昨日早速ミッフィー着て大満足の姫君でございましたww

 

ステテコ子供達も気に入ったようなので追加で洗い替えを購入しようかと考え中です(*´▽`*)

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク