GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

ジュラシックワールド!!ジュラシックシリーズはやっぱり面白いです(*ノωノ)

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

今日は午後から棚経があります。8月入った頃はそんな風に思わないですが、棚経になるといよいよお盆だな・・・と思う私です!

先日ブログにも書いたのですが今日は観て来た映画の事を書きたいと思います!!

ネタバレにならないように気を付けて書きたいと思います。

 

まずは今回のジュラシックワールドを観た感想!!

めっちゃ迫力あって面白かった( *´艸`)

面白かったからパンフレットも買っちゃった♪

 

かなりの迫力でした!しょっぱなからすんごいシーンが出るので心積もりなく観た私たちは揃ってビクッとなりました(笑)

「いきなりあんた来るんかーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

って感じでしたwwこれから観ようと思われてる方・・・心積もり必要ですww

 

ジュラシックワールドといったらブルーですよね(*´▽`*)オーウェンクリス・プラット)が育てていたヴェロキラプトルの女の子のブルー。ジュラシックワールドではこのブルーがキーマンになってます。実際いたら怖いだろうけどブルー可愛いんですよね💛ww

 

ジュラシックパークを初めて観たのは確か中学生の頃だったと思います。母と弟と一緒に映画館に観に行きました!最初パークの風景や恐竜がゆったりと流れているシーンは感動して「こんなとこあったら行ってみたい!!」って思いながら観てましたがハプニングが起きてからはもう恐怖!!ww特にヴェロキラプトルが爪を使って器用にドアノブを回して開けるとことかニヤッと笑うような表情とかすばしっこくて賢い所がめっちゃ怖かったのを覚えています。映画が終わって映画館を出るときにいたらどうしようって思った(笑)

純粋にすごい!!って思えた映画でしたね~(≧▽≦)

今回の最新作はこの初作のジュラシックパークから今までの人物が出てきます。

 

私がジュラシックワールドを観て思ったのは

 

ジュラシックパークをもう一度観てから観た方がより面白い」

ということです。

ジュラシックパークは公開されてからもう随分年月が経ってます。なので忘れている事も多々あって・・・今回悪だくみしてる奴もしっかりジュラシックパークに出てきてます。より詳しく理解したい方は是非ジュラシックパークをみてからジュラシックワールドを観てみて下さい(●´ω`●)

 

ジュラシックワールドを観た旦那の一押しは

イアン・マルコム博士

だそうです(笑)なかなかいい味出してますのでお楽しみに♪

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

スポンサーリンク