GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

口寂しい時に・・・

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます。感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

ここ数日なんだか暖かい日が続いていましたが今日は一転少々肌寒い:;(∩´﹏`∩);:まぁ、これまでが暖かすぎたということなんでしょうけど。明日からは一気に冷え込むようなので暖かくして過ごさないといけないですね(*´▽`*)

 

我が家は子供達も大きくなって冷蔵庫に行ったり棚を見てみたり・・・といわゆる物色することが増えてきました(笑)成長したんでしょうが、それに伴って口さみしい時におやつを食べてしまい、食べたいときにない!!という状況が出始めました:(;゙゚'ω゚'):

どうにかできないか・・・と考えて発見したのがコレ☟

 

キシリトールガムです!!

食後とか何か口さみしい時に噛んでみるのはどうだろうと思い、買って来ました(*´▽`*)

 

結果これが大成功😋

お菓子の消費量が少し抑えられましたwwいい感じに口さみしさを解消できました。最初はガムも甘いしな・・・と思っていたんですがこれは虫歯も防ぐようなことが書いてあったので一石二鳥だーーー!!

 

いい物なんですがお値段も結構します(笑)なので摂取量は一回二粒を一日計七回と書いてありますが我が家は一回一粒で一日五粒まで!!としていますww

だって旦那以外の三人が食べたらこんなの瞬間で消えますよΣ(´∀`;)

それはなんとしても避けたい!!!!!

 

こんなことを続けていたらつい先日若君が・・・

「ガム飽きて来たから次飴がいい」

なんやと?!(・д・)チッあらら思わずブラックな私が出る所でした(笑)

でも雨は甘いから虫歯になりやすいからガムみたいにたくさんはダメ!!ということで飴とキシリトールで口さみしさを紛らわせています。

 

口さみしさも解消できて虫歯にもなりにくいのならいいですよね!!なくなりそうなので又買ってこなければ!!食べだしたら・・・というか噛みだしたらクセになってしまっている我が家ですww

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク