GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

やっと出た~~~!!

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)そして🌟つけて頂いた方、読者になって頂いた方(人''▽`)ありがとう☆ございます!!感謝感謝です💗

コメントやブクマも頂いて嬉しいです💗(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

 

突然ですが・・・我が家は

ポケモン好き💛ww

そうなんですよ!!ポケモン好きなんですww私はポケモンGOしてるしSwitchのゲームでもポケモンやってます。今家族で使ってるコップも実はポケモンです(笑)

コロナがきて外出自粛が増えた辺りから我が家では買い物に行った時にいつも買ってる物があります。それは・・・

ポケモンのカード入りグミですwwついこの間からこのパッケージに変わりましたが少し前までは又違った物でした。

数ヵ月おきに変わってるんですが何が狙いかというとこの中に入っているカードです!!ポケカというやつですね(*´▽`*)ランダムに入ってるんですけど今回は全22種類でその中にVスターカードとVカード・・・いわゆるレアとスーパーレアみたいな感じのが一枚ずつ入っているんですよ!!それを狙ってるわけです(*ノωノ)

 

一番すごいのはギラティナ!!次にすごいのはマフォクシー

いつも二人に一個ずつ買います。火曜日に買い出しに行ったので昨日夜早速食べてみました。すると・・・??

 

出たーーーーーーーー!!!(・∀・)

姫君が選んだ方になんとVカードのマフォクシーが出ました!!これには皆ビックリ!!過去に二度は出たことあるようなんですがかなり久しぶりのVカード!!やっぱり普通のカードとは違うんですよね~(*´▽`*)出たらドキッってする(笑)

 

Vカードもいいけど・・・Vスターカードも欲しいなぁ!!でもこれは未だに出たこと無いんですよね。

ちなみに若君の方は通常カードが出ました。「そっち選んだらよかったーー!!」と嘆きながらグミをやけ食いしておりました(笑)

 

このポケモングミは一個¥100位。今回は値段以上に楽しめましたww

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク