GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

これ!!飲んでみたかったやつです💗・・・ですが・・・😅

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!だんだんと蒸し暑い日々になってきました・・・又うだるような暑い夏が来ると思うとぞっとしますが・・・。今一番困るのが熱いのか肌寒いのかがはっきりしないこと(;''∀'')寝るときは暑いので夏用のパジャマでいい感じですが夜中ちょっと肌寒くて目が覚める事がある・・・まだ布団欲しいな・・・と思ったりいらん~~~って思ったり・・・一番難しい時ですね。

 

我が家は姫君まで家族みんなスマホ持ち!auなのでスマートパスというサービスに入っています。そこで色んなコンビニや飲食店などで使えるクーポンが当たったりお酒が当たったりするんですが、小まめにやってれば結構これ当たるんですよ(●´ω`●)我が家の最近のお酒はここで当たったもの頂いています💖物価高も高騰してる中でありがたく美味しく頂いています(*´▽`*)

先日姫君が私がずっと飲んでみたかった翠ジンソーダのチューハイを当ててくれました!!

CMでもやってますが美味しそうに飲まれてますよね~~🎶しかもね、粋人ソーダちょっと値段も高めなので買うのもためらってたんですよ(;''∀'')だからめっちゃ嬉しい~~~(∩´∀`)∩

 

色も綺麗だし期待しちゃう💙このままでは中の色が分からないので目でも美味しく頂くためにグラスにうつしました!!

えっ??あれ??薄い青なんじゃないの??

思ってたのと違う"(-""-)"

あれ??CMもこんな無色だったっけ???感をよく見たらこんなことが書いてある・・・☟

(氷を入れたグラスに入れるとより美味しく愉しめます)

なんだ氷入れてないから無色なのかぁ~💙ならやるしかないでしょってことで氷入れてみると・・・??

シーン・・・カワラナインデスケド・・・

翠の色はどこいったんだーーーー!!!と叫びたくなりました・・・。でも遊んでいるうちに炭酸も抜けそうなので飲んでみました!!

・・・思ってたのと違う・・・何か薬草の味が強くする・・・

うるさいねぇ・・・私(笑)でもめっちゃ楽しみにしてたんですよ!!で、なんとか美味しく飲みたい私・・・味の濃いものと一緒に食べたらいいかもしれない!!と閃きました!!そこでこんなもの出してきました☟

はい!!間違いないやつですね~~!!

ベビースターじゃなくてお酒にはこっちです(`・ω・´)bこれをですね・・・袋ごと砕いてですねぇ~・・・

はい!!美味しそう😋

あっ!!もう安定の映えです(笑)

さて!!頂いてみましょうか・・・

って美味しいんきまってるやーーーーん💖薬草の風味もほとんど感じません!!むしろどんどん進むしwwあっという間にあれだけ文句言ってた翠ジンなくなりましたwwでもまだチキンラーメン残ってる~~~何かないかな~~??って冷蔵庫探したら・・・ありました!!

実は先日タコハイも当たったんですけどこれも味が何もしなくて思ってたのと違う~~~ってなってたんですけどこれももしかしたらチキンラーメンと一緒に飲んだらおいしいんちゃう??ってことで飲んでみよ~~~( *´艸`)

・・・間違いないやつ~~(笑)めっちゃ美味しいやん😋

 

プレーンな味の物は何か味の濃いものや唐揚げなどの脂っこいものと一緒に飲むといい感じになるんですね~!!私いつもレモンとかグレープフルーツとか味があるものを飲むのでいい勉強になりました(`・ω・´)ゞ

ただ、翠ジンソーダの色があったらもっと美味しかったな~って思いますけどまぁ美味しく頂けたので良しとします(*´ω`*)

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク