GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

大人しくていい子だったカメキチがとうとう・・・

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

前回の記事ではお疲れさま~のコメント頂いてありがとうございました(≧▽≦)嬉しかった!!!役はまだ続きますが最後まで頑張ろうと思います💪

 

さて!!我が家のカメキチですが冬眠から元気に目覚め、非常に元気に過ごしています・・・

最近ですね・・・落ち着きのないことが多いんです。ずっとバタバタしてるというか動きたそうにしてるというか・・・

それを見て旦那はいつも「逃がしてやれば??」と言うんですが、残念ながらカメキチは特定外来生物に指定されているので逃がすことは出来ません。というよりももう家族同然の存在なので逃がすなんて考えてもないですが。

そんなある日、事件が起きました!!!なんと・・・カメキチが・・・!!!

 

はい!脱走を企てたのですww

色んな所に足をかけて四苦八苦しながらここまで登りついて来ました(;^ω^)いやぁ~~~ウチのカメキチに限って脱走なんてするはずないと信じ切っていたんですよ・・・

だってイイ子だし💗

凶暴じゃないし💗

でも今年のカメキチはちょっと違うな・・・。実はこの写真の時は既に脱走図って3回目wwど過去二回は私が慌てて阻止したんです!!初めて見た時なんてもう叫んでしまいました(笑)だって体プルプルさせながら必死に首伸ばして上りついてるんですよ??初めて見たカメキチの姿でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

要するに・・・

カメキチ大人になった!!!ww

という事でしょうかwwこの写真の時は姫君が学校から帰って来て着替えていた時に普段とは違う音がして見に行ったらこの状態だったそうで・・・

姫君が必死に支えています(笑)

今日は久しぶりに天気がいいので外に出してやりました。日光浴と気分転換もできるかなと(≧▽≦)今は外で大人しくしています!!大人しいカメキチ可愛いです💗

 

一度脱走の仕方を知ってしまったので家の中では上から蓋をしています。でも視界が遮られるのでストレスもたまりそうだなと思っていたので今日は一日外でゆっくりして貰おうと思います!!!

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク