GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

久しぶりに豪華な食事頂いて来ました😋~雪舟庵~

皆さんこんにちは!!

 

梅雨の中休み・・・暑いですね・・・この週末も暑かったです😅

この週末は土曜日は姫君の初演奏会があり、若君は部活で相変わらずバタバタしてましたが日曜日は義母さんからのお誘いでコロナ以来久しぶりに皆で食事に行って来ました💨

 

天橋立が見える景色のいいところです(*´▽`*)雪舟庵というお店です♬

入口も風情があっていいですね~!!!こういう落ち着いた感じステキです✨

 

今の季節見ごろの紫陽花が水蓮鉢に入れてあっってこの鉢の中には金魚が泳いでいます<*)) >=<

 

私・・・肝心な内観を撮るのを忘れていましたね・・・ここが一番見どころなのに!!!店主さんが調理する後ろにはパノラマの窓があり、そこからは天橋立が一望できます👀この日は天気もよかったので青空と青い海と天橋立がとてもきれいに見えました!!個室もありますが今回私たちはテーブル席でした!!

お食事は・・・今回は義母さんにごちそうして頂きます( *´艸`)でも結構いいお値段します。

 

メニューは真ん中にあるのが天ぷら。イチジクの天ぷらがありましたΣ(・ω・ノ)ノ!右下はアユの塩焼き🐟これめっちゃ美味しかった😋真ん中下は玉ねぎとプチトマトと生ハムのカルパッチョ??で左上はウナギ。あと冬瓜となすびの煮びたしかな??一番上は鯛のお造りで右上は梅のジュレのついたコンポート!蓋がついてる中にはトマトソースのかかった焼き物が入ってました。左はお寿司です!!

あとこれに、茶わん蒸しとあさりのお吸い物がついてました( *´艸`)めっちゃたくさん🌟でも一つ一つの量が少ないのでぺろりといけそう・・・と思ってましたが結果・・・

 

めっちゃお腹いっぱ~い(≧▽≦)

どれもめっちゃ美味しかったし久しぶりに懐石料理みたいなの食べたのでめっちゃ有意義な時間でした!!しかも義父さんがノンアルコールビールも頼もうかと言って頼んでくれたので昼からノンアルコールとはいえビール飲んじゃったりなんかして(∀`*ゞ)テヘッww

 

京都北部に来られた際は是非行ってみて下さい💨予約必須です!!

雪舟

〒629-2233 京都府宮津市溝尻247

☎0772-27-1530

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク