GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

「なが~~~~いやつ」ww

*このブログはアフィリエイト広告を掲載しています*

 

皆さんこんにちは!!

 

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

毎日暑いですねぇ・・・近畿地方も梅雨明けしたようですがもう一気に暑くなって体がついていきません(´-ω-`)そいでもって子供達は夏休みwwしばらく賑やかい日々が続きます(´;ω;`)ウッ…あっ泣いたらダメだwwエイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

タイトルにある「なが~~~~いやつ」何のことか分かるでしょうか??ww何の事かなと考えながら今日もブログにお付き合いください(*´ω`*)

 

先日旦那が休みだったので一緒に買い出しに行った時の事です。色々買いまくって最後のお菓子コーナーへ。そこには私達含め三組くらい買い物してる人たちがいました。一組は私達、もう一組はお孫さん連れのおばあちゃん、もう一人は女性。今回この話題のメインはお孫さん&おばあちゃんの二人。

 

私達は姫君の好きなグミを物色中でした。そんな中、孫くんがおばあちゃんに「ガブリチュウ食べたいの」と言い出しました。ここからは会話でどうぞ☟

おばあちゃん「ガブリチュウ??」

孫くん「そう!ガブリチュウ」

おばあちゃん「ガブリチュウ・・・あっこれじゃない??」

孫くん「これじゃない・・・」

おばあちゃんが差し出したのはガブリチュウじゃなくてハイチュウ!!こちらで聞いている私は性格上おせっかいの部類に入るのでガブリチュウのありかを見つけています。ただ、そのガブリチュウのところにはもう一人の女性がカートで陣取っていて見つけられずにいる孫くん。

ちなみにガブリチュウはこれです☟

甘いやつwwこれはコーラ味ですがブドウとか他の味もあります。やきもきしている私をよそに二人の会話は進みます。

 

孫くん「ガブリチュウ・・・食べたいの・・・」

おばあちゃん「う~ん・・・どれかなぁ。ないんじゃない??」

孫くん「あるもん!!前あったもん」

おばあちゃん「今はないかもしれんやん。もうこれにしといたら??」

孫くん「嫌や・・・」

あ~~~ここにあるんだよぉぉぉぉぉ!!孫くん!!この人のカートで見えなくなってるけどここにあるのよ!!おばちゃん見つけてるから知らせてあげたいんだけど・・・

 

おばあちゃん「どんなやつなの??」

孫くん「なが~~~~いやつ💙」

はい!!出ました~~~!!「なが~~~~いやつ」はガブリチュウの説明だったんですwwこの時の孫くんの説明が腕を目いっぱい広げてこのセリフを言うんです!!もう可愛くってww( *´艸`)ようやくこのタイミングでカートで陣取っていた女性がのけてくれたのですが孫くんはおばあちゃんにハイチュウで我慢するように言われて渋々受け入れたところでした。でも納得のいっていない孫くんはハイチュウを持ちながら振り返り振り返りぼそぼそ言っています。

おせっかい発動💨www

私が慌てて一つガブリチュウを持って「これじゃない??」と孫くんに話しかけると「うん!!これ~~!!」と言って受け取ってくれましたwwおばあちゃんも「これか~すいません!!ありがとうございました」と。こういう事をしたあとってお礼を言われたとしても余計なお世話だったかなとか思ったりすること無いですか??ならおせっかいするなよって感じなんですけどなんか孫くんほっとけなかったwww

一部始終をそばで見ていた旦那が「あんた子供好きね」と一言。旦那もなが~~~~いやつの一言は見ていて気に入ったようで帰りに車の中ではこの話でもちきりにwwとにかくなが~~~~いやつの説明の仕方が可愛かったのです(*´▽`*)

 

でも後からふと思ったのは孫くんが言っていたガブリチュウは間違いなくこれなんですがせいぜい10㎝程・・・孫くんの説明からすると・・・かなりの長さなのですがもしかしてクレーンゲームで積み上げてあるものを想像してたんかなとか・・・もしそうだったらこれじゃなくない??って(笑)おせっかいが役に立ってたらいいんですがまぁいいことをしたという事にしておこうと思います!!ww

 

それでは今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク