GETTING DAYS

失敗しても挑戦を続けることが成功に繋がる!

スポンサーリンク

しばらく見入ってしまいました(*´▽`*)

*このブログはアフィリエイト広告を掲載しています*

 

皆さんこんにちは!!

いつも読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます!!

夕立がよく来ています。日曜日は姫君のブラスバンド部が地域のお祭りに出演するので見に行ったんですがこの日も怪しげな空模様・・・。演奏中にぱらっと来ましたがすぐやんでくれたのでホッとしていたのですが終わった瞬間一気にザァァァァっと⛆!!せっかくのお祭りでしたがその後も雷鳴って来るし降ったり止んだりの生憎の空模様となりました。

水路も一気に水増えるしまたやきもきしないといけない季節が来たなと思ってます。

 

 

 

だいたい一日の終わりは

「今日も暑かったね~(;´∀`)」

って会話が出てくるんですが猛暑続きだった先日、久々にご飯を簡単にしたので夕方子供達と外に出る時間がありました。旦那もまだ帰ってきそうにないし散歩でもしようかとぶらぶらしながらやっと涼しくなって来たな~なんて話ながら川沿いをゆっくり歩いてました。我が家は生き物好きなので下見て歩くか草むら見るか川のぞくかどれかww風景なんて見ないんですけどこの日はもう少しで家に着くかなってところでふと振り返ったら・・・

こんなきれいな夕焼け空!!この夕日の赤色が雲にあたって何とも言えない色合いになってました✨ホントきれいで思わず写真撮りました📷

これは西側ですかね。太陽が沈んでいくのが感じとれて幻想的な雰囲気。

 

一方東側は・・・

夕日の明るさが少ないので薄暗くなってきていました。お月さまも見えてます👀朝になったらこちら側から明るくなってくるんですけどこういうのって不思議ですね。

突然ですが!!!日が昇る方向と沈む方向って西東分からなくなる事ないですか??私未だにこの歌を思い出さないと分からなくって(笑)何の歌かと言いますと・・・

 

バカボンの歌ww

そうなんです!天才バカボンの歌を思い出さないと分からないのです・・・(;´∀`)歌詞は・・・

 

西から上ったお日様が東~に沈~む~ これでいいのだ~これでいいのだ~ぼんぼんバカボンバカボンボン♬

という歌詞なのですがこれの逆!!と覚えていますwwいつもこの歌の最初の所を頭の中で流してこれの逆だから・・・東から上って西に沈むと解釈しています(笑)未だにこれを思い出さないと分からないんですね~~!!イタイ奴です( ;∀;)

 

いい感じの写真撮ったのに・・・締めがバカボンとは・・・ww

 

という事で今回はこの辺で!!

又読んでくださいね(*´▽`*)

☟こちらも応援お願いします☟

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

GETTING DAYS - にほんブログ村

過去記事こちらから☟

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

gettingdays.com

 

 

スポンサーリンク